« ビックリマン | トップページ | オンラインランク入り »

2006年1月28日 (土)

ガンスリング報告

昨日、今日は遊戯王オンラインのガンスリングでしたね。結果から言いますとウィジャ盤4枚、ネクロ3枚ゲット!!! こんなの初めてですよぉ。夜8時の部は5連しかできませんでしたが、朝4時に参加。なんとそこで12連勝。7連以降は地縛→アクア→二頭→ネクロ→ウィジャと出ました。そして昼にも参加。2戦目でコケるも以後9連勝。しかもウィジャ→2連のカード?とまずまずの収穫。久しぶりにこんなに勝たせてもらえました。ウィジャ盤は2枚ぐらいサウサクのトレード要因として使おうと思います。ネクロも人気のカードですので運良かったらトレできるかも。勝因はプレミスが減ったことかな。最近1キルに対して敏感になってきました。まず融合デッキあるかないか確認しますからw さらにオンラインならではの伏せカード予想方法。モンスター召喚した途端、通信マークでたら激流ふせているなとか。まぁ卑怯といえば卑怯だわ。

|

« ビックリマン | トップページ | オンラインランク入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/534489

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスリング報告:

« ビックリマン | トップページ | オンラインランク入り »