« オンラインランク入り | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク »

2006年1月31日 (火)

世界の中心で、愛をさけぶ

久しぶりに映画をみました。「世界の中心で、愛をさけぶ」は地元でロケが行われているということでいつか見ようとおもっていましたが、結局みたのは今日でした。感想は、一言で言うと感動しました。ウルルの風に舞う亜紀の灰。そして流れてくる平井堅の「瞳をとじて」が涙を誘ってきます。正直、映画を見るのは苦手なんですが、これはよかった。長澤まさみさんもかわいくてファンになってしまいました。おすすめです

世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション DVD 世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2004/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オンラインランク入り | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/568849

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心で、愛をさけぶ:

« オンラインランク入り | トップページ | ダンサー・イン・ザ・ダーク »