« ガンスリング(夜) | トップページ | 東京 »

2006年2月11日 (土)

CDP

今日はデュエル・マスターズの新弾の発売日。

ということで4時起きしてトリノ開会式みながらオンラインするも4連どまり

6時になってコンビニを物色しにいくが、どこも売っていない(特にセブンイレブン)

諦めかけていたときローソンで発見。早速数パック買ってみると

「悪魔神バロム」降臨♪

これで満足して家にかえって、少し仮眠を取る。起きると12時半だったので

オンラインやってみるも、3連で負けたのでやめる。

それから再びCDPを求めてカード屋などを徘徊。

自力やらトレやらでなんとかフルコンプ達成。

中でも面白いとおもったのは「ピーカプのドライバー

何をいまさら?と言う人がいると思いますがこのカードすごく欲しかったんです。

いいデッキが思いついたんで・・・ 完成したらすぐ公開しますネ

|

« ガンスリング(夜) | トップページ | 東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/678232

この記事へのトラックバック一覧です: CDP:

« ガンスリング(夜) | トップページ | 東京 »