« ベジータ(魔人)♪   | トップページ | 遊戯王新制限  »

2006年2月17日 (金)

ボルメテウス!!

コロコロドリームパックは火文明のキラがアツいです。なんといっても人気NO.1の「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」のイラスト変更Verと次の環境で最強のエンドカードとの呼び声が高い「ボルメテウス・サファイア・ドラゴン」のコンビ。このパック限定らしいのでゲットしておけば将来高く売れること間違いなしですよ。収集家の私としてはかなりがんばってホワイトを2枚、サファイアを4枚ゲットしました。特にベリーレアの中でサファイアは出にくかったです。まぁ、世の中には「サーチ」といって確実にキラを当てる方法がありますが、デュエル・マスターズには通用しないといってもいいでしょう。昔、10弾までは確実にキラを当てる方法は存在しましたが・・・ 

サーチができない=レアを引いたときの喜びが増す これがカードゲームの本来の楽しみ方なのかな?

|

« ベジータ(魔人)♪   | トップページ | 遊戯王新制限  »

コメント

初めまして。
普通にサーチ簡単だと思いますよ。
現にやってる人かなりいるし・・・

投稿: 俺 | 2006年2月17日 (金) 23時32分

コメントありがとうございます。サーチ簡単なのですか?よろしければ教えていただきたいですね よろしくです^^

投稿: ショウ | 2006年2月18日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/740691

この記事へのトラックバック一覧です: ボルメテウス!!:

« ベジータ(魔人)♪   | トップページ | 遊戯王新制限  »