« 遊戯王新制限  | トップページ | ま、また? »

2006年2月20日 (月)

悟空セット、ベジータセット

昨日から実家へ帰省しております。するとVジャンプの全プレが届いていました。なかなかナイスです。とくに、特製スリーブがすばらしいです。

また、近くのカードショップへ行って来ました。データカードダスをみると、爆レアベジットがなんと1万9800円!!(買取5000円)  こんなに高いものなんですか??? 爆悟空はありませんでしたが、買取が4500円でした。データカードダスが始動したころからやっているのですが、第1弾が出た当時は、爆レアの排出確率は1200分の1ともいわれていましたね。私も近所に筐体が導入された時、爆レア狙いで5000円ほどつぎ込みました。しかし、第1弾では、魔人ブウしかあたりませんでした。でも「アサルトレイン」版なので、良かったですが。結局初爆レアは弟が当てた「限界突破」でした。ちなみになんと100円での獲得。続いて、私がゴテンクスを引き、先日のベジットで3枚目です。 なんとか悟空を手に入れたいものです。

|

« 遊戯王新制限  | トップページ | ま、また? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/773407

この記事へのトラックバック一覧です: 悟空セット、ベジータセット:

» ベジットについて [PSP]
ドラゴンボール 縦型携帯小物入れベジット 0127アップ祭5 【0331新生活】 ドラゴンボール超カードゲーム2を買ってきたけどさ゠゠゠ Z2の属性は2つまで? データカードダス58 ~PEショップ買い~ データカードダス52 ~衝撃のプレミアムエディション!~ ベジットデッキ Z2遊戯な... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 23時50分

« 遊戯王新制限  | トップページ | ま、また? »