« 遊戯王オンライン新パック | トップページ | CDP »

2006年2月10日 (金)

ガンスリング(夜)

ガンスリング行って来ましたよ。結果は7連勝チョッキシでフィッシャーマンGET!! それにしても「お注射天使リリー」が大活躍。すごいわこのカード。あと、阿修羅、強制転移もデッキに入れたけどそれなりに使えました。ただ転移のバグ?は怖いです。

最初はワンキルで行ってたんだけど全然勝てなくて、スタンに戻しました。最初から行ってたらなぁ、と思いつつも満足してます。朝は起きられたら出ようと思います。フィッシャーはそこそこレート高いみたいなんでたくさんほしいですねぇ。

っていうかサウサク欲しいよ。フィッシャー何枚出せばいいんだろう( ̄Д ̄;)

|

« 遊戯王オンライン新パック | トップページ | CDP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/670130

この記事へのトラックバック一覧です: ガンスリング(夜):

« 遊戯王オンライン新パック | トップページ | CDP »