« 7弾!!! | トップページ | ガンスリング(夜) »

2006年2月10日 (金)

遊戯王オンライン新パック

久しぶりに遊戯王オンラインで新パックが出ましたね

今のところゲットできたのは

リリー2 パーシアス1 イグザリオン1 転移4 阿修羅3 とまずまず揃ってきました。

あと八俣大蛇で多分コンプリートです。それからネクロがパックで出るとロビチャで騒がれていましたがガセだったみたいですね。ちょっと安心しました^^

しかも今日ガンスリングありますね。新パックの日にイベントとはコナミさん大儲けしているような・・・。7連はフィッシャーマンですよ!!一応一枚だけ持っているのですが、トレードの足しにしたいので狙いにいきます。ただ、6連で要塞クジラとか有り得ないんで、取れないと相当痛いですよぉ。( ゜Д゜)

追記

デュエル・マスターズ

新殿堂

禁止 無双竜機ボルバルザーク

制限 炎槍と水剣の裁き

ついに悪魔のカードが禁止だぁーーーー

|

« 7弾!!! | トップページ | ガンスリング(夜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/665623

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王オンライン新パック:

« 7弾!!! | トップページ | ガンスリング(夜) »