« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

ガンスリング(結果だけ)

遊戯王オンラインガンスリング結果

×〇〇〇〇〇〇×〇〇〇〇×

はじめて6連でまける屈辱。 悔しいから朝も出ようか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

どうするかな?

ちょっとオークションサイトをサーフィンしてきました。PEのデータカードダスの価格を調べてみたんですが大体こんなもんでした

爆 悟空 8000~

激 悟空 5000~

爆 ベジット 5000~

爆 ゴテンクス 4000~

爆 限界突破 4000~

考えたら、人気なしの爆レアしかもってない(ゴテンクス&限界)。以前オークションで破壊王子を買ったら1ヶ月もしないうちに当ててしまったという苦い経験がありますが、今回ばかりはオークションで買ったほうがよさそうです。PEも製造中止らしいし、種類も多い。買うタイミングに悩みますが、5000円くらいまで落ちてくれれば念願の悟空が手に届きそうなのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月27日 (月)

ニンテンドーDS Lite

入手困難で有名なニンテンドーDS Liteをゲットしました。私は興味ないのですが弟(小4)がとても欲しがっていたのですが、なかなか売っていません。ところが日曜日にトイざらすで売られるという情報をゲット!!念には念をということで朝の四時半に起きてトイざらすへ。すると

寝袋軍団がマージャンをしている!! 着いたのが5時なのに前から15番目という超人気。:結局100人ぐらい並んでいたと思います。なんとか八時に整理券が配られてホワイトカラーのやつを手に入れてきました。こんな行列に並んだのは「たまごっち」以来です(古すぎ)

【予告】今週中にデュエマのデッキを公開予定です。多分最強の「ボルメテウス・サファイア・ドラゴン」を使ったものになるでしょう。それから遊戯王オンラインですが、私と対戦してくれる方募集します。もししてくれるならば対戦レポートをブログに公開いたしますのでよろしくお願いしますね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月24日 (金)

超CARD GAME

超カードゲームを回してきましたよ~。一応Vジャンをみていったのでフルコンプしようとしたのですが、「激怒」「トランクス」「悟天」が全然出ないぞ。ということで相当やりましたがカード切れ・・・・。家に帰りVジャンを読み返すと、「この3枚はスターターボックス専用カード」と書かれていました。が~ん 痛い 相当痛い

出ないわけだww  専用カードをつくるとはなかなか商売上手ですね。しかし、カードゲームではなかなかの引きでした。

20060324085159_1  ゴクウさ が出てくれました。なかなかGOOD!!あとはキラカードで孫悟飯、スーパーベビー、セル、神の神殿、戦士の血統、専制君主があたりました。ほとんどそろった感じです。

 それから大ニュース!! 破壊王子サンのプレ企画の落選が決定いたしました!! 残念ですが300人超もいたので仕方ないですね。観客?として楽しみたいです^^ 当選した方はがんばってくださいね。

【今日の美女(2)】 えみちぃさんです 資生堂のCMに出てるよ

LOVE!鈴木えみ Book LOVE!鈴木えみ

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

レンコ(弟)

弟が1000円でレンコするというので付き添いで行ってみると、先客がいました。手にはカードが30枚ほど。かなり回している様子で激止め中かなと申し訳ないと思いつつ後ろに並ばせてもらい、弟が100円投入。

( ゜д゜)

!!!!!!!!!!!

キラ キラ ☆

レンコ

ベジータ(ポタラ)

まさに鬼引き!!

そして罪悪感。

先客のお兄さんのが急激に上昇しているのを感じ、逃げるように退散しました・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

新弾げっと

デュエル・マスターズ新弾を2パック買いました。レアすら当たりませんでしたがなかなか面白いカードがあったので紹介

テンペスト・ベビー 3マナ 2000 サイバー・ウィルス 

■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを2枚まで引く。その後、引いたカードの枚数の手札を自分の山札の上に好きな順番で置く。

一見使えなさそうな効果ですが「転プロサファイア」で使えそうですよ。まずテンペスト・ベビーを召喚してカードを引き山札操作ができること。さらに手札に来てしまっていたサファイアを山札に戻せるということ。 なかなか強力ですぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

100円ケース

100円ケース

昨日、破壊王子さんに教えてもらった100円ケースを買ってきました。これで激止めは心配ナシですね。

ところで今日久しぶり(4年ぶりくらいかな?)に昔毎日のように行っていたうどん屋に行ってきました。予備校時代、お金がなかったので昼食にしていました。かけうどんが一杯150円だったので本当に毎日のように行ってました。

店のおっちゃんは毎日行っていたので顔を覚えてくれて、時々サービスしてくれたり話しかけてくれたりととてもいい人でした。今日もそのおっちゃんに会おうと思っていったのですが、お店の従業員の顔ぶれがまったく変わっていました。

全員知らない顔でかなりショックを受けたのですが、昔のようにかけうどんを注文して食べました。そうそう、こんな味だったなぁ とあの頃を思い出しました。それにしてもあのおっちゃんは今何してるのかな?ちょっと寂しく思いつつ店を出ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

爆レア! (相互リンク募集中でーす)

今日も行ってきた!!いや、行ってしまった(反語)←古典習った人ならわかる

はい、案の定激止めされてました。なかなか出ません!!

そしてまず出てきたのは

ブウ 

おおっ、持ってないからいいや(実は7弾のすら持っていないのです。)

まだまだこんなもんじゃ許さんぞww

続けて出たのは

体力減衰フィールド

おおおっ あっ ズコーッ

久々に言ったわ ズコーッ とか

まだやるぞ やらしてください

っと、このあたりで横の筐体でもオジサンが連コ始めだしました

そして3000円ほどやって

100円切れ

ちょっと席をはなれ両替に行ってると 信じられない光景が・・・

オジサン 自分の台と私がやってた台、両方に連コしだす 

おい 待たんかいww 

仕方なくオジサンが数回やってから再び同じ台でやっていいか許可をとって再開

ゴテンクス(爆レア)

危ないからww  そして横のオジサン絶句 勝った!!

爆レア!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

続編

さきほどの連コの続編です

何としても新激悟空or爆悟空がほしいので同じ台でGO

PE/7弾 レアのみ表記

逆襲

あの世での修行  Bシリ

スカウター

孫悟天

戦闘力UP!

ぶっちぎりのパワー

魔人ブウ

キラ キラ

おおっ

限界突破

嬉しいけど・・・ よりによって爆はコレかい。

イラストはいいんですけどねぇ 

続けます

孫悟空

トランクス

トランクス(青年期)  Bシリ

リクーム

怒り

クリリン  Bシリ

スカウター

!!!!!

!!!!!

!!!!!

!!!!!

引き出される力

ガーン 痛っっ

ちょっ 待てよ~ (キムタク風)

200603131240_1

おーい 誰かショベルカー持ってこい

ATMみたいにデータカードの筐体ぶっ壊すから ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレミアム・エディション

プレミアム・エディション

はい、やってきましたよ。でも近所にはPE/PEの台はありませんでした。ほとんど7/PEでBシリンダーがPEという最悪な筐体ばかり。仕方ないのでPE/7という台がちょっと遠い所に一台あったのでそこで連コ。すると孫悟飯(青年期)。そして一度家に帰り同じ台でやっていると3つ前でブウの激レアを出される。しかも「また、これかっっ」と捨て台詞。

「だったら、くれ」(もちろん言ってませんww)

仕方ないので、もう一回家に帰り翌日誰もいなかったので連コ。2000円くらいしたところで輝くカードが・・・・

! ! !

孫悟飯(青年期)

ぎゃふん 

同じ台ですよ。バンダイさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

最悪の引き

今日は旧カード最後の連コをしてきたぜ。腹が減っている中、食事代を削って激、爆止め決行!!

6弾 7弾

ノーマル 3枚

怒り

ノーマル 7枚

鬼気迫る修行

ノーマル6枚

激化する死闘

ノーマル7枚

トランクス(少年期)

ノーマル5枚

あの世での特訓

ノーマル3枚

クリリン

ノーマル2枚

ミスター・サタン(ポタラ)

ノーマル2枚

キラ キラ

おっ154i やっと来た~

そうそう これこれ ちょうどおなか減ってたから魚肉ソーセージが・・・・

って、コラーッ

その後、泣きながら帰りました (終)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

デュエルマスターズデッキ(4)

久々の更新です。今回は進化クリーチャー「パシフィック・チャンピオン」デッキです。

パシフィック・チャンピオン 2マナ 5000 マーフォーク 進化クリーチャー

■進化 自分のマーフォーク1体の上に置く

■このクリーチャーは進化クリーチャーではないクリーチャーから攻撃されない。

■このクリーチャーは進化クリーチャーではないクリーチャーにブロックされない

進化元にはコレ

フィスト・ブレーダー 1マナ 2000 マーフォーク クリーチャー

■ブロッカー

■このクリーチャーは攻撃することができない

さらにデッキは青単色なのでこれも採用します

ストリーミング・シェイパー 3マナ 呪文(殿堂入り)

■自分の山札の上から4枚表向きにする。その中の水のカードをすべて自分の手札に加え、それ以外のカードを自分の墓地に置く

アングラー・クラスター 3マナ 3000+ サイバー・クラスター クリーチャー

■ブロッカー

■このクリーチャーは攻撃することができない。

■自分のマナゾーンにあるカードが全て水のカードであればこのクリーチャーのパワーは+3000される。

青 クリーチャー

4×パシフィック・チャンピオン

4×フィスト・ブレーダー

2×アクア・サーファー(Sトリガー)

2×コーライル

3×アクア・ガード

4×アクア・ハルカス

3×クリスタル・ブレイダー

1×クリスタル・ランサー

2×タイム・スカウト

2×アングラー・クラスター

3×フォーチュン・ボール

2×一角魚

1×エメラル

青 呪文

4×スパイラル・ゲート(Sトリガー)

1×サイバー・ブレイン(Sトリガー)

1×ストリーミング・シェイパー(Sトリガー)

1×テレポーテーション

【解説】

2ターン、パシフィックあるいはブレイダーで速攻を仕掛けます。手札はフォーチュン・ボールの効果で補充。また長期戦になれば大量のバウンス(手札に戻す)カードで相手の戦略を遅らせます。

バウンスカード スパイラル・ゲート、テレポーテーション、一角魚、コーライル(?)、アクア・サーファー

フォーチュン・ボール 4マナ 3000 サイバー・ウィルス クリーチャー

■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のシールドが3枚以下であれば、カードを2枚まで引く

一角魚 4マナ 1000 フィッシュ クリーチャー

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してよい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

ディメンション・ゼロ?

はじめてディメンション・ゼロというカードを買ってみました。ルールはまだわからないんですが、賞金がでて、プロになれるというカードゲームらしいのでちょっと前から気になっていました。今日パックを買ってみたのですが、上のようなカードがでました。強いんでしょうか?

あと、データカードダスは3月11日にPE稼動らしいですね。今回は何としても爆・悟空がほしいです。かなり低確率になりそうですが・・・。あと収集パパ様のプレゼント企画に落選しました。かなりカッコいいカードだったのでほしかったなぁと思いつつ、5代目様や収集パパ様のように自作カード作ってみたくなりました。ただスキャナがないのが問題でして・・。

新企画 今日の美女(1)

榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~ DVD 榮倉奈々 O-HA-NA ~夢色絵本~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »