« 続編 | トップページ | 100円ケース »

2006年3月14日 (火)

爆レア! (相互リンク募集中でーす)

今日も行ってきた!!いや、行ってしまった(反語)←古典習った人ならわかる

はい、案の定激止めされてました。なかなか出ません!!

そしてまず出てきたのは

ブウ 

おおっ、持ってないからいいや(実は7弾のすら持っていないのです。)

まだまだこんなもんじゃ許さんぞww

続けて出たのは

体力減衰フィールド

おおおっ あっ ズコーッ

久々に言ったわ ズコーッ とか

まだやるぞ やらしてください

っと、このあたりで横の筐体でもオジサンが連コ始めだしました

そして3000円ほどやって

100円切れ

ちょっと席をはなれ両替に行ってると 信じられない光景が・・・

オジサン 自分の台と私がやってた台、両方に連コしだす 

おい 待たんかいww 

仕方なくオジサンが数回やってから再び同じ台でやっていいか許可をとって再開

ゴテンクス(爆レア)

危ないからww  そして横のオジサン絶句 勝った!!

爆レア!

|

« 続編 | トップページ | 100円ケース »

コメント

そのおじさんはその後坊主頭ナデナデだったら最高なのですが(^^;
100円玉はある程度用意しておくことをお勧めします。
100円ショップの100円玉コインケースは
50枚入るので激止めにうってつけです。
そのケース4個なら間違いなく大丈夫(笑)
しかし2台連続とは・・・
爆レアゴテンクスゲットおめでとうございますV(^0^)

投稿: 破壊王子 | 2006年3月14日 (火) 20時41分

ありがとうございます!!
100円玉ケースは明日にでも
調達したいですね

しかし、
2台連続オジサン恐るべしです
(もう会わないことを願います)

投稿: ショウ | 2006年3月14日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/1033656

この記事へのトラックバック一覧です: 爆レア! (相互リンク募集中でーす):

« 続編 | トップページ | 100円ケース »