« 最悪の引き | トップページ | 続編 »

2006年3月13日 (月)

プレミアム・エディション

プレミアム・エディション

はい、やってきましたよ。でも近所にはPE/PEの台はありませんでした。ほとんど7/PEでBシリンダーがPEという最悪な筐体ばかり。仕方ないのでPE/7という台がちょっと遠い所に一台あったのでそこで連コ。すると孫悟飯(青年期)。そして一度家に帰り同じ台でやっていると3つ前でブウの激レアを出される。しかも「また、これかっっ」と捨て台詞。

「だったら、くれ」(もちろん言ってませんww)

仕方ないので、もう一回家に帰り翌日誰もいなかったので連コ。2000円くらいしたところで輝くカードが・・・・

! ! !

孫悟飯(青年期)

ぎゃふん 

同じ台ですよ。バンダイさん

|

« 最悪の引き | トップページ | 続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27280/1018699

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム・エディション:

« 最悪の引き | トップページ | 続編 »