« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月23日 (火)

臨時収入

今日、就職の面接に行ってきました。なんと、そこは打ち切り交通費として、全員に5000円を支払ってくれました。まぁ、役員面接なんで、そうそう人はいなかったのですが・・・。

ということでレンコしちゃいました。(大バカ)

Z2   1/1 排出順

1   クウラ

2 苛立ち  

3 速く重い攻撃

4 トランクス

5 脅威の反攻

6 孫悟空

7 栽培マン

8 孫悟飯

9 見えた弱点

10 ブウ 

11 失った自信

12 脅威の反攻

13 永久エネルギー機関

14 失った自信

15 永久エネルギー機関

16 フリーザ

17 パワードスーツ

18 パワードスーツ

19 一気呵成

20 最新型スカウター

21 一方的な劣勢

22 ウーブ

23 人造人間18号

24 ブウ

25 一気呵成

26 お調子者

27 人造人間17号

28 ダーブラ

29 ピッコロ

30 クリリン

31 孫悟飯

32 お調子者

33 想定外の戦力

34 クウラ

35 みなぎる力

36 逆転の一撃

37 怒りの拳

38 クリリン

39 破竹の勢い

20060523121504_1

40 凶暴な一撃

41 最後の踏ん張り

42 ブルマ製戦闘ジャケット

43 ピッコロ

44  孫悟空

20060523121542

やったネ。 
破竹の後、もう一個のシリンダーから出るまでやってみようと思ったら、すぐ出ました。
こんなこともあるんですねェ。

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

トレード

20060521090442_1 以前募集していた、トレードが成立しました。なんと、おまけに「悟り」までつけてもらいました。ゴテンさん、ありがとうございました。これで、念願の悟空を手に入れました。

ところで、遊戯王オンラインガンスリングですが・・・。ダメだわ。昨日はたった2連。アンテッドはもう終わりなのか? て言うか初心者と一回も当たらんし。ラ・ジーンデッキとかと当ててくれ~。

| | コメント (1)

2006年5月15日 (月)

激レア出た~

はい。今日は引きが珍しく良かったです。では、排出順を

1  想定外の戦力

2 お調子者  

3  孫悟飯 

ここで、後におじさん登場。譲る。

何がでたのかは不明。ただ裏だけは見えました。「技」でした。ラッキー

ここで私の番です。

孫悟飯(激レア)

20060515173533_1

テラウレシス y(゜∇゜)y 

| | コメント (0)

2006年5月12日 (金)

フュージョン・キャンペーン

今日、ポストをのぞくと、バンダイから封筒が。あけてみると・・・・

フュージョン・キャンペーンA賞当選。   やりました~ 

四月下旬から発送が始まると、応募券がついたカードに書かれていましたが、今頃来た。

結局、うちは11通おくりましたが、みなさんはどうでしたか? 

あと、カードのトレード、一件成立しそうです。あと数日受付けていますのでお気軽にコメン

トくださいね。

20060512163335_1

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

引きわるす

レンコしてきた

Z2   1/1 金レア以上

凶暴な一撃

覚醒する力

トランクス

覚醒する力

ダーブラ

永久エネルギー機関

悟り

20060509114856_2

凶暴な一撃

覚醒する力

グレートサイヤマン

ダーブラ

トランクス

孫悟天

凶暴な一撃

孫悟飯

超神水20060509114908_1

!!! やっぱり。ダメ激アンド欲しくない方の爆レア。まじで最近ついてない。
誰か交換して~

交換希望

データカードダス

出) 悟り 求) 「悟り」以外のZ2激レア

出)超神水 求) 孫悟空PE・激レア

デュエル・マスターズ

出) アルカディアスetc 相談可(現金なら200円買取) 求) アルシア

| | コメント (2)

2006年5月 5日 (金)

PRIDE観戦中

今、PRIDE観てる。やっぱり藤田最高!! あと、高阪と美濃輪もよかった。プロレス好きとしては嬉しい限り。あと、バーネットに勝って欲しいな。

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

月ジャン全プレ

月間ジャンプの全プレが来ました。今になって送ってて良かったと思いましたね。デッキケースがなかなかいいです。それはさておき、また月ジャンで全プレがあるらしいですね。って言うかやり過ぎの感がありますね。年に何回やるんだと・・・。せめて2回くらいにしてほしいですね。

1弾の方はチョコチョコ買ってますが、レンコまではやってないです。なにしろ財布をおとしてますんで。出たのはレアのウーブであとはノーマルです。今日は横の台で悟空(少年期)が出てたのを見ました。何かくやしかったです。来週中には激、爆止めしたいとおもってますんで、期待しててください。

| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

DMの反省

SGLでの反省を残しておこうと思う。まず、速攻対策が不十分でした。速攻には完全にトリガーに頼ってました。大目につんだのですが。(スクラッパー×4 バースト・ショット×2 サーファー×4 ナチュラル・トラップ×2)  ストラック・バックのオチャッピィなどの採用を考えるべきだった。それから、パワーが低すぎました。1000 2000が大半。進化クリの投入も視野にいれるべきでした。それからなんといってもプレミス。直感でプレイするのではなく、もっと考えなくては。

今後のSGLには出ませんが、次の大型大会で一勝もできなければ引退しようと思います。それまで、ひたすらプレイングを磨こう。優勝した牙サファイアも速攻に3度勝っています。ファッティなデッキでも速攻には勝てるんです。がんばろう

今後は気を取り直して遊戯王オンラインの世界大会に照準を絞って行こうと思う。ただ、アニバのおかげでワンキル大量発生の予感。あと、ラストバトル。この二つがある限りオンラインの未来はないよ・・・。そろそろ制限を改訂してほしいな。

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »