« DMの反省 | トップページ | PRIDE観戦中 »

2006年5月 3日 (水)

月ジャン全プレ

月間ジャンプの全プレが来ました。今になって送ってて良かったと思いましたね。デッキケースがなかなかいいです。それはさておき、また月ジャンで全プレがあるらしいですね。って言うかやり過ぎの感がありますね。年に何回やるんだと・・・。せめて2回くらいにしてほしいですね。

1弾の方はチョコチョコ買ってますが、レンコまではやってないです。なにしろ財布をおとしてますんで。出たのはレアのウーブであとはノーマルです。今日は横の台で悟空(少年期)が出てたのを見ました。何かくやしかったです。来週中には激、爆止めしたいとおもってますんで、期待しててください。

|

« DMの反省 | トップページ | PRIDE観戦中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMの反省 | トップページ | PRIDE観戦中 »