« デュエル・マスターズデッキ(除去コントロール) | トップページ | 雑談 »

2006年6月22日 (木)

ヤバイ

20060622080709_1 最近のアクセス数が激減してたことを知り、もっと頻繁に更新しなくては。と思っております。それでもここを訪れてくれている方、ありがとうございます。

【Vジャンプ】データカードダス2弾の情報が出てましたね。爆レアですが、ブロリーだろうという大方の予想を裏切って孫悟飯!!! さらにブロリーに関してはただの「金レア」。そしてついにフリーザが激レアに!! それからイベントカードに激レア「秘められた才能」「不屈の闘志」が登場です。いやぁ、欲しいのあまりないなぁ。イベント激は基本的に好きじゃないので・・・。

さてさて、今日はカードショップへ寄ってきました。データカードダスを見てみると「Z2 孫悟空 激」が2980円、「超神水」が4200円でした。「安いんじゃない?」と思ったけど手持ち\がなかったのでスルーしました。Z2フルコンプまであと4枚!!(超神水(トレで放出)、トランクス、悟空(龍拳、少年期)) もうムリでしょう(笑) オークションで手に入れようか?迷いますな。

|

« デュエル・マスターズデッキ(除去コントロール) | トップページ | 雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュエル・マスターズデッキ(除去コントロール) | トップページ | 雑談 »