« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ローソン限定レジェンダリーカード

8種類揃えた♪ あと10種かぁ。キッツイな。

それから、サファイアねらいでパック剥いだら、

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン

降臨。

それから、今日の週刊少年ジャンプにて

「E.HERO オーシャン」

が付属で付いてくるよ。

このカードおそらく価値が上ると思います。

ので、転売ように取っておくのもアリですね。

では

| | コメント (0)

2006年7月29日 (土)

一息

テスト終了~。いま、一息ついております。

オンラインのガンスリングですが、今回はダメですわ。

理不尽な負け方が何度もあって「ブチぎれ」そうでした。

じゃんけんでほとんど負けるとか。 

番兵→セイント・リバース 番兵回収 番兵→大嵐、ブラホ、ザルーグ・ダイレクトとか。

こんなの、どんな手札でも勝てんわ。

波動キャノンで7000くらうし。死にたくなったよ・・・。

| | コメント (0)

2006年7月26日 (水)

テスト

で忙しいので、不定期更新になっております。(^^;)

データカードダスはちょこちょこやってきました。

でたのは「仙豆のかけら」ぐらいで、新激、爆はまだですね。

そろそろ大型レンコするつもりですので、よかったら見てくださいね。

あと、DMの話ね。

超新星ヴィーナス・ラ・セイントマザー出なさ杉。

ギガ・ブリザードなんか当たりまくるし(4枚)

こんど出てきたらクシャクシャにしてやる!!(多分できないな)

オンラインは無料デュエルができるし、ビギナーズもでてますね。

世界大会もあるし・・。

最近つくったスタンデッキかなり勝てるのでいつか晒してみます。

弱いっていう苦情はなしでおねがいします

今日は一文ごとに改行してスペースを稼いでみました。

それでは! 今からテスト勉強に突入します (トホホ)

| | コメント (0)

2006年7月22日 (土)

ラジオで

99のオールナイトで例の「山本」さん問題について気になる発言が。
始めの2分ほどで「連絡が取れない」とか「わからない」と言っていましたが、最後の最後で
「皆さんも責任を持って行動してください。」
「今週から暇になるんで、営業でも何でもします!!」
と意味深発言。
推測ですがついに「めちゃイケ」打ち切りか?

ちなみに今日のテレビ欄を見てみると。
普通にやるみたいですね。さて、来週からはどうなるのか!!

| | コメント (0)

2006年7月20日 (木)

カードショップ巡り

近くのカード屋へ行ってきました。データカードダスで爆悟飯ないかなぁと探していたんですが、稼動してからまだ間もないということで、買い取り価格の決定がまだらしく、ありませんでした。そこで目に付いたのが高価買取中のリストです。

プロモ
孫悟空 ex001 スリーブ付き 3600円
爆レア
孫悟空 pe004 2300円
激レア
孫悟空 pe001 1500円
破壊王子ベジータ pe007 1000円

プロモ安すぎじゃないかなぁ。もっと高くてもいいような気がしますが・・・。
それから最後に一言。雨ふりすぎだから(^^;)

| | コメント (0)

2006年7月14日 (金)

ガンスリング

オンラインガンスリングで久々に8連と絶好調でした。

【レポート】

〇 ヴァロン

〇 バーン

〇 謎のデッキ、攻撃1900 守備2000 がいっぱい

〇 ハンデス

〇 此方 場にショッカー 相手なしから「ブラホ」→「自立行動ユニットでショッカー」、ヤバかった。

〇 アンテット

〇 相手 場なしでのこりライフ1200、此方モンスター引かん。相手タイタン特殊→ヴァロン→団結とかでライフ結構けずられましたが異次元引いて除外して勝ち。

〇 バーン  カラテマン

× ショッカーに殴られる

七連が「リフレクトバウンダー」とかいってた奴出て来いやww 期待したじゃねぇか。

 

| | コメント (0)

ギブアップ!

19弾の自力コンプ諦めました。

あと足りないのは

ジェネラル・クワガタン(スーレア)

悪魔神デスモナーク(スーレア)

超新星ヴィーナス・ラ・セイントマザー(スーレア)

です!!

心優しい方誰かトレードしてください。特にセイントマザーを・・・

【ひとネタ】ちょっと前同窓会での話。

男A「おい、Bってホストやってたんやろ?」

男B「まあね。」

女「うそーっ。どんなことしてたん?」

男B「皿洗ったりしてたわ。」

・・・・・・・・・・・・

女「それってホストって言うん?

聞いてて吹き出しそうになりました。オワリ

| | コメント (0)

2006年7月11日 (火)

オンライン情報

フェーズ5がでるみたいです。

騎士の称号
ゴブリンゾンビ
デビルズ・サンクチュアリ
ブラック・マジシャンズ・ナイト
マジシャンズ・ヴァルキリア

らしい。最近やってないなぁ。って言うかパスどこにも売ってないのよ。
フェーズ4すら一種も持ってないとか異常ですよね

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

すごい

今、「収集パパ」様と「5代目」様のブログでプレ企画が実施されています!! お二人とも「自作カード」お上手ですねぇ。絶対欲しいです。さらに、それぞれ1周年、2周年ということで、頭がさがるばかりです。私も見習いたいですね。今、私は色々考えることがあり(挫折を味わっています)、なかなか毎日更新できていませんが、ここを見てくれている皆様には感謝しています。できるかぎり更新していくのでよろしければまた訪問してください。おねがいします。訪問者が多いと喜びますww

さて前置きが長くなりましたが、なんか一ネタということでちょっと前の話を。

先日、実家に帰った時の話

晩ご飯の時
弟「お母さん、ブラジャみせて!!」


エーーーッ ウソーーーッ   (゜д゜;)!!!!

衝撃的でした!!しかし、ココで言うブラジャってテレビ番組「ブラック・ジャック」のことらしいんです。ホントにビックリしましたぁ。親に見せてもらうもんじゃないですからねww

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

七夕ですね

20060707210106_1 すみません。画像が暗いですが、コレ噂の

森の番人グリーン・バブーン

なんです。ついに手に入れました。

それだけです (^^;)

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

19弾

19弾

これだけ集まった。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »