« ローソン限定レジェンダリーカード | トップページ | ブログ論 »

2006年8月 1日 (火)

E.HERO オーシャン

ジャンプ五冊の大人買いしてきました。

いやー、某所ではすでに800円で売られてますから

沢山買っておいて損はなさそうですよ!!

【阪神】

今年優勝ないわ。 

日曜日とか酷すぎる。

11回表だったかな?

ツーアウト3塁でピッチャー藤川をそのまま打たすとか有り得ん。

スペンサーとかいたのに。

前から思ってたけど

岡田監督って見てる方からしたら全然おもしろくないのよ。

いつも同じメンバーやし、代打少ないし。

藤本なんかバント失敗しすぎで、打率も悪いのになぜスタメン?

前なんか片岡をスタメンで使うとか有り得ないよ。

実績を重視しすぎ。

新しい選手をもっと使え!!

林、赤松、喜田、桜井とかいつになったら使うの?

以上素人の愚痴でした。

|

« ローソン限定レジェンダリーカード | トップページ | ブログ論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローソン限定レジェンダリーカード | トップページ | ブログ論 »