« ブログ論 | トップページ | ガジェット再販 »

2006年8月 4日 (金)

データカードダス企画其の壱

どーも。最近データカードダスの記事が減っていました。

で、今日はデータの話♪

やっぱり私にも思い入れのあるカードがあります。

その中のいくつかを紹介しようと思います。

まずは左側。

魔人ブウ(悪)です。

これは第1弾稼動日にトイざらすでゲットしたものです。

気がついたらレンコしてて、二千円ぐらいで排出されたと思います。

んで、価値とかも解らずに、家に帰りネット検索。

すると、その時はオクで5000円くらいだったと思います。

嬉しくなって、すぐに家を飛び出し、再チャレンジ。

結果は激、爆出ないで、資金切れという苦い思い出となりました。

この日以降しばらく、データカードダスと縁が切れてしまったのです。

ちなみにアサルトレイン版で、弟が「必殺技」が出ないとよく愚痴ってました。

今となってはエラーカードなので、価値はあるのか・・・・・な?(わからん)

それから右側。

そう限界突破です。

これは初めてゲットした爆レア。

弟がなんと100円で手に入れました。

その後横の筐体が開いていたのでその限界突破を使って1プレイ。

コトン

「孫悟飯・少年期(激)」なんて神引きをしてました。

こんなことは後にも先にもありませんw

このころはまだデータカードダス、限界突破も大人気。

限界突破は近くのカード屋で8000円買取なんてしてました。

ちなみに爆悟空は7000円買取で今となっては信じられないことでした。

今日はここまで。

いつかまた其の弐でお会いしましょう!

|

« ブログ論 | トップページ | ガジェット再販 »

コメント

やっぱり思い入れのあるカードがあるっていいですよねー。

投稿: 孫悟キング | 2006年8月 7日 (月) 13時42分

はい^^
これが欲しいと思っていたのが
手に入った時は、忘れられないですよねw

投稿: ショウ | 2006年8月 8日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ論 | トップページ | ガジェット再販 »