« データカードダス企画其の壱 | トップページ | 245円 »

2006年8月 5日 (土)

ガジェット再販

20060805211151_2 ストラクチャーデッキ「機械の叛乱」で各種ガジェットが入っているらしいです。遊戯王OCG界で、今最も使われているガジェットですが、限定品だったため、新規プレーヤーには入手が困難でした。

これで「資産ゲー」と言われている核が簡単に手に入るようになりました。あとは、「森の番人グリーン・バブーン」「D・Dアサイラント」あたりが、再販されれば、環境はよくなるでしょうね。このデッキは買いですよ♪

さて、今日の「HERO'S」。 桜庭選手が見せてくれました。あのグロッキー状態から大逆転の逆十字にはシビれました。欲を言えばフィニッシュの直前のマウント?の時に「モンゴリアンチョップ」とか出して欲しかったな。桜庭選手は総合格闘技選手の中でも「プロレスラー」の要素を持っていて好きですね。他で言うと「須藤元気」選手や「ジョシュ・バーネット」選手、「石澤常光」選手でしょうか。とにかく、勝ちだけでなく魅せてくれる、楽しませてくれるようなファイターがいいんですよ。最近PRIDEも放送打ち切りで格闘技熱が冷めていただけに今日は興奮しました。ただ、ナビゲーターのあの人が要所で絶叫しているのは前々から気になっています。K1などの女性ゲストを見習ってもらいたいと思います。

|

« データカードダス企画其の壱 | トップページ | 245円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データカードダス企画其の壱 | トップページ | 245円 »