« 大会レポート | トップページ | フルコンプ »

2006年10月23日 (月)

次期DRプロモは?

昨日は、ミルドを獲ったので次のプロモが気になってきました。

これまでのプロモはそこそこ使えそうなカードが選ばれています。

ということで新弾のカードから予想してみました。

◎囚われのパコネコ・フォルテ以来、アニメのキャラがカード化。人気からして本命

〇究極兵士ファルゲン・2マナ6000 デメリットあるも速攻では十分使える範囲。

△デビル・リンク・タブー コストはともかく効果は◎。久々に闇プロモ出るか?

さぁ、どうなるかな。新弾についてですが、同じエフェクトを文明ごとに出しているカードが多く見受けられました。かなり、手抜き感があり、ガッカリでした。

|

« 大会レポート | トップページ | フルコンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会レポート | トップページ | フルコンプ »