« ガンスリングレポ | トップページ | 新種族デッキ »

2006年10月29日 (日)

いろいろレポ

昨日は徹夜して朝の4時からガンスリング。お触れ型のビートダウンで6連。最後は相手に1ターンから場を空にされてザルーグでハンデスされて・・・。3ターンキルされてしまい、おもわずぶちギレしてしまいました。あと1勝だったのに。それから、ちょっと寝てDMの大会に出かける。

使用デッキ 除去コントロール

1回戦 除去サアィア  先にヘルスラ打たれてサファイア素出しされて終わり。プレミスありくやまれる。

2回戦 赤白速攻 エンフォーサーでロックかけて山札削りで〆

3回戦 除去コントロール 最後は転プロうったら相手の山札無くなって勝ち。

4回戦 除去サファイア シールド4枚で相手の3体のクリーチャーが殴りにかかってくる。ひゃっとしたがシールドからヘルスラが。返しのターン山札4枚の相手に打って勝ち。

結果3勝1敗 5位。 この店では初戦で負けるとおしまいです。それからフリーであそんで帰りました。

それでガンスリング(夜) 結果4連。納得いかないのでちょこっと寝て朝も出る。結果2連。だめだ。勝てない、大スランプだ。バーン使うとお触れだし。お触れつかうと要所で来ない。コンピューターちゃんとシャッフルしやがれ(笑)

|

« ガンスリングレポ | トップページ | 新種族デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンスリングレポ | トップページ | 新種族デッキ »