« いろいろレポ | トップページ | デッキ »

2006年10月31日 (火)

新種族デッキ

新種族デッキについて

①ドリームメイト・・・・囚われのパコネコが強いと思ったけど挫折。パコネコの選ばれない能力発動のために必要な「ビークル・ビー」がとんでもなく弱い。今のところ強いデッキをつくるにはパコネコなしで考えたほうがいいのか?

②グランド・デビル・・・ぶっちゃけ19弾のカードでほとんどできてしまう。強化されていない感が否めないが、現在の強さは実証済み。超新星を絡めても面白いのができそう。

③アーク・セラフィム・・・これ以外にやりおります。有名な霊騎ラグマール 霊騎サンダールのコンボはやっている方は面白すぎ。ミストリエスでのドローとタップ能力で場を制圧できる。

④⑤ ティラノ・ドレイク&グレート・メカオー・・・・アンタッチャブル。全然魅力を感じられない。特に新弾ティラノのスーパーレア、キラ・ゼクス・ドラグーンがもっとましな強さだったらつくりたくなったのに。メカオーとキカイヒーローも地味。次弾に期待しよう♪

ということでオススメはアーク・セラフィム。一度ラグマール、サンダールを使ってみてください。絶対はまります。ただ勝てるとは限りませんが(笑)

|

« いろいろレポ | トップページ | デッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろレポ | トップページ | デッキ »