« YO ガンスリング(3) | トップページ | 新殿堂希望 »

2006年11月13日 (月)

サイバー・ドラゴン(ウル)

20061113222551_1 デュエル・ディスクの付録のサイバー・ドラゴン(左)とサイバー・エンド・ドラゴン(右)です。トレードで手に入れましたが、なかなか気に入っています。遊戯はオンライン中心で、OCGは現在やっていないですが、一応パック等は買っています。ただ、最近プロモで強力カード出しすぎ感があるので制限改訂までやりそうにないです。エアー・マン、ネクロフェイス、黄金櫃、ゴーズ、光と闇の竜、フォレストマン等・・・。これらって今だけ3積み出来る気がするので、たくさん揃えるのがいやなんです。特にゲームの攻略本をカードのために3冊買うとか無駄すぎるし。ただ、コナミさんは制限が整っているので次の環境まで待とうという気になるんだが、DMだと話は変わってきます(笑)おそらく、例年通りなら日本一決定戦が終わったのでそろそろ殿堂発表っぽいのですが、正直ボルバルザーク全盛期にアクアンのみ殿堂にさせるという暴挙に出たのでかなり信用できませんが・・・。明日にでも新殿堂の希望を書こうと思います。

|

« YO ガンスリング(3) | トップページ | 新殿堂希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YO ガンスリング(3) | トップページ | 新殿堂希望 »