« 久しぶりのリンク | トップページ | 兄弟対決 »

2006年11月28日 (火)

カード売ってきた。

今、大学が創立記念行事なので実家に帰省してます。それで、いっぱいあったカードを処分しました。ちょっと離れたところだけどコモン・アンコモン1枚1円買取の店があったので、大処分してきた。あと、レア・ベリー・スーレアも使わなさそうなやつを選んで売ったら、結構な値段で買い取ってもらえた。結果、5000円以上になったので、弟(小学5年)がほしがってたポケモン・パールを買ってあげたら、残り1000円くらいになったけど、まぁ満足かな。

いま組みたいのがサハイバー、ギフトソニアス、変換ハリケーン、黒ボルメテウス。サバイバーはシェル・ファクトリーが0枚で今の資産じゃキツイ。ギフトソニアスは組んでみたけど、入れたいカードがありすぎてまとまらない。二色にするか三色にするかも迷うところ。変換ハリケーンは母なる大地が足りないのが痛いです。ボルメテ(ホワイト・ドラゴン)も同じく。なんかどれも中途半端やなぁ。

|

« 久しぶりのリンク | トップページ | 兄弟対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのリンク | トップページ | 兄弟対決 »