« 大会レポート | トップページ | ドラゴンクエストⅧ »

2006年11月 6日 (月)

新弾情報

12月16日
デュエルマスターズ不死鳥編拡張パック第4弾
「超神龍雷撃」 ザ・ドラゴニック・ノヴァ



①五大文明全てにドラゴン種族登場
ホイルカード10種類中9種 人気のフェニックス&ドラゴン収録!
 ドラゴン総数13種+フェニックス総数9種!
 3大超神星フェニックス・5大進化ドラゴンが登場!
③遂に開放!トリプル・ブレイカーを超えた最大の攻撃。
 進化GV、進化V合わせて9種!
 メテオ・バーン最強技「ワールド・ブレイカー」登場!

コモン    …20種
アンコモン  …15種
レア     …15種
ベリーレア  …5種
スーパーレア …5種

だそうです。かつての超竜バジュラや超神龍アブゾ・ドルバのパックを思い出します。これは絶対売れますね。水文明や光文明にもドラゴン登場ですか。う~ん、楽しみ♪

★【追記】★
今日はプロキシーで「変換ハリケーン」を回していました。回るとすごいですね、コレ。7ターンで自分のデッキのカードを全て引けてしまう恐ろしいコンボです。ただ、生命剥奪で敵シールドを破壊して勝つのはかなり難しいように思いました。今は「憎悪と怒りの獄門」を入れたり、マナ破壊型、デッキ破壊なんか考えていますが、イマイチ。個人的には1ターンで全マナ破壊してしまうようなデッキをつくりたいです。まぁ、マナクライシスを永遠に打つことは可能なんですが・・・。こちらのデッキ切れが唯一の悩みかな?

|

« 大会レポート | トップページ | ドラゴンクエストⅧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会レポート | トップページ | ドラゴンクエストⅧ »