« カード売ってきた。 | トップページ | プロモ »

2006年11月29日 (水)

兄弟対決

実家に帰省して三日目、近くのブックオフへ。ここはカードもおいていてそこそこ安い。DMの80円コーナーの箱があったのであさっていると結構いいものがあった。

猿神兵アッシュ、予言者マリエル、アクア・サーファー、デビル・ドレーン、ハリケーン・クローラー、シグマ・トゥレイトなどを買ってしまった。それで、帰って早速デッキ作り♪
前から作りたかった猿ランデスを作成。なかなか強そうだと思って弟とフリーをして回す。そしたら此方のせっかく立てておいたヒドラが母なる大地でディオライオスに交換される。弟の場にはクリーチャーがいないのでこちらの場だけ全滅とか・・・。でも手札にまたヒドラがきたので再召喚!そうしたらまたしても母なる大地が飛んできて、こんどはウイングライオス。ありえねー。そのままバジュラズソウルで此方のマナが無くなって負け。マナに置くクリーチャーも考えないとなぁ。

|

« カード売ってきた。 | トップページ | プロモ »

コメント

おっと80円は安すぎますよw
それにしてもブックオフにも売っている所って
あるんだ(驚

それと昨日の日記のカードが実は結構持ってます。
ボルメテ(ホワイト)×3、ファクトリー×3
シグマ×2、サバイバー基本獣一式、罠コミューン
等。また会えたら交換しますけどどうします?

投稿: 化身 | 2006年11月29日 (水) 23時56分

おお!コメントありがとうございます。
安くてたくさん買ってしまいました(^^;)
ファクトリー3 シグマ1
は超ほしいので交換おねがいします
再来週のアメあたりでww
現金でもカードでも出しますんでー。

投稿: ショウ | 2006年11月30日 (木) 00時33分

現金∑( ̄Д ̄;)遂にやるのか、俺!?(殴
とまあいまだに金トレはしたことないので(^^;
再来週のアメですね。ただあそこは一応トレード
禁止なので慎重に行きたいところです。
一応自分のサイトのトレード板に希望書いてあるんで
そちらで相応なものをチョイスしていただければ幸い
です。

投稿: 化身 | 2006年11月30日 (木) 21時04分

りょーかい。
できる限りトレード板の希望
をもっていきます。
また、80円箱でも探してきますかw

投稿: | 2006年11月30日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カード売ってきた。 | トップページ | プロモ »