« 遊戯王オンライン世界大会予選 | トップページ | 久しぶりのリンク »

2006年11月25日 (土)

簡易レポート

DRの結果
使用デッキ:除去サファイア

一回戦 除去コントロール(神雷さん) 〇
二回戦 グランド・デビル 〇
三回戦 グランド・デビル ×
四回戦 ネプチューン   〇

3勝1敗で3位。 スケルハンター+3パック(パコネコ、ノヴァが当たりました)

終わって、神雷さんとフリー。それから化身さんを紹介してもらっていろいろ話ているうちに2人に同行することになりました。向かったのはMasterさんのお店。カツカレーを食べて、いろんな話を聞いて大満足でした。Masterさん、遅くまですみませんでした。今日は色々あってDM熱が上ってきました!!

|

« 遊戯王オンライン世界大会予選 | トップページ | 久しぶりのリンク »

コメント

ここでは初めまして♪あの時は振り回してしまいなんか
申し訳ないですm(_)m

前に注目してみたサイトが実は同じ京都だったという
ことでビックリしましたwそして日記見ている限り
かなりやり込んでますねw強いのも納得です。

また会えたらその時は宜しくです。リンクはしても
よろしいでしょうか?これからも巡回してますので。

投稿: 化身 | 2006年11月25日 (土) 21時31分

こちらでは初めまして。
今日はご来店ありがとうございます。
せっかくサイトに書き込みして頂いてたのに、
思い出せず、失礼しました。

と、DR3位入賞おめでとうございます!
強豪揃いの中での入賞はやっぱ凄いですよ♪
今度は是非お手合わせお願いします。
と、店はいつでも大歓迎です。気軽にいつでも
遊びに来てくださいね。できれば、その熱が下がる前にね(笑

投稿: Master | 2006年11月25日 (土) 21時49分

>化身さん
引きがオニール(笑)ですから・・。
化身さんのようなサイトにリンク
してもらえるなんて、
もちろん大歓迎です。これからも
よろしく
>Masterさん
はい、また伺いたいと思いました。
今度は対戦したいですね。
MasterさんのDMの話もまた聞かせてください。

投稿: ショウ | 2006年11月26日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊戯王オンライン世界大会予選 | トップページ | 久しぶりのリンク »