« 兄弟対決 | トップページ | デッキ~ »

2006年11月30日 (木)

プロモ

ギャラクシー・テルセット(?)、3900円の付録のカードですが、ひどくないですか?

ボルメテウス・レッド・ドラグーン ティラノ・ドレイク 8マナ 9000
■Wブレイカー
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手はそのシールドを手札に加えるかわりに墓地に置く。

正直、今組んでる黒ボルメテウスに入れたいのですが。ロスト・ソウル→ボルメテウス・レッド・ドラグーンのシナジーは魅力的。でも、何でこんなカードを限定プロモにするの?しかも3900円なんて4つ揃えたら15600円だぜ?ひどいわー。て言うかこのカードを最低2枚くらいは持ってないと「ティラノ・ドレイク」デッキなんて作れませんよ。竜音のキラや疾風のスウザのフォローがあればなかなか強いのに。こんなカードをプロモにするならもっとパックに強いカードを入れてほしいわー。ローソン・キャンペーンに続いてふざけてますね。絶対再販してほしいです・・・。

|

« 兄弟対決 | トップページ | デッキ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟対決 | トップページ | デッキ~ »