« YO ガンスリング(2) | トップページ | サイバー・ドラゴン(ウル) »

2006年11月12日 (日)

YO ガンスリング(3)

有り得ない。今止めてきましたよ。12:48分で終了~。理由は、順調に3連して、4試合目でバトルフェイズで攻撃しなかったモンスターをメインフェイズ2で守備表示にしようとしたら、メインフェイズに守備にする予定のモンスターに剣の表示が出ると言うバグ(フリーズ?)発生。押しても押しても動かないし・・・。そのままタイムアウト負け。正直有利にゲーム進めていてこちらモンスター3体相手0体でお触れ張ってたので多分勝てたと思ったのに。ぶっちゃけ、これと同じバグが以前にも3回ほどあった。以前はそんなに連勝してなかったからよかったけど、今回は黒忍者欲しかったし、ショックでした。

〇カオス
〇戦士(アマゾネス)
〇カオス
×トマハン?   フリーズ負け。

|

« YO ガンスリング(2) | トップページ | サイバー・ドラゴン(ウル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YO ガンスリング(2) | トップページ | サイバー・ドラゴン(ウル) »