« デッキ2 | トップページ | 大会レポート »

2006年11月 3日 (金)

YOトライアル

1周と2勝で終了~。
ビッグバンガールをもってなかったので・・・。それで今日久しぶりにログインしたんですけど、世界大会やってるんですね。知らなかった。まぁ、予約はしなくていいでしょう(^^;)。世界大会のこと調べるために公式をみてたらトーナメントポイントのランキングがあったので見てみました。私(sho0911)は何と・・・・396位。  思ったより上でしたが、100位以内はかなーり厳しそうです。それに引き換えSTRIDER先生が44位。さすがです。最近、買いだめしていたデュエルパスが減ってきて焦っています。京都でデュエルパス売っているところ知らないんですよ。ちょっとピンチです。

昨日はかなりのアクセスがありました。DUEL MASTERDのプラトさんありがとうございました。巡回もしていただいて。これからもよろしくおねがいします。

|

« デッキ2 | トップページ | 大会レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デッキ2 | トップページ | 大会レポート »