« エリザベス女王杯 | トップページ | 天才デッキビルダー »

2006年11月17日 (金)

YO 新弾

4戦マッチで(3勝1敗)で目ぼしいのはマンティコアぐらい。昔みたいに負け屋したら、楽だが、いまやっと勝率が56パー行ったからなぁ。普通にやるかな。あとリアルのOCGでも遊戯新弾でてたけどほとんどサーチされてたから1パックしか買わなかった。しかもホイル出ず。レアのグラン・モールが出ました。まぁ弟が喜ぶからいいや。

で、明日も大阪。シンドイな。できれば日曜日はDM大会でて、店舗3連覇目指そう。プロモは入賞プロモ据え置きで参加賞がペインシュート・ドラグーンらしい。さすがに除去使うのも飽きてきたけどデッキがないしなぁ。どうしましょうかww

YO希望カード(新弾は後ほど)
★野生開放
★魔法効果の矢
★マシュマロン
★メタルリフレクト・スライム
★見習い魔術師
★サウザンド・アイズ・サクリファイス

|

« エリザベス女王杯 | トップページ | 天才デッキビルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベス女王杯 | トップページ | 天才デッキビルダー »