« あれれ | トップページ | 前からおもっていたが。 »

2006年12月13日 (水)

モザイク・マンティコア

今週の週刊少年ジャンプに「モザイク・マンティコア」がついてきます。
20061213211659_1 付録系のカードはできるだけ抑えています。
エアーマン3枚、オーシャン5枚、ネオス2枚など結構買いました。エアーマンはVジャンの付録でしたので少々値が張ったので3枚どまり。今ではかなり貴重なカードとなっているのでちょっと後悔。で、今回の「モザイク・マンティコア」ですが、3枚ゲット。これはどんなデッキにでも主力になりうるエアーマンのような万能カードでないので3枚で十分。って言うか遊戯のOCGはただのコレクターですからね。大会とかたぶん当分出ないので。弟はDMより遊戯王が好きなのでいろいろ強いデッキとかは把握しているのですが、大会でても勝てる気がしない。今はオンラインで腕をみがきたいね。

|

« あれれ | トップページ | 前からおもっていたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれ | トップページ | 前からおもっていたが。 »