« うはww | トップページ | 今年もあと少し »

2006年12月 5日 (火)

パック散財

今、やっとこさ京都に到着し、一息ついてます。一週間の帰省でかなり疲れかがとれました。さてさて、今日はバスに乗る前にちょっと時間があったのでおもちゃ屋をのぞいてきました。すると、生産中止になるらしい10弾が6パックほど余っていたので全部買ってしまった・・・。買ってから後悔してしまいましたが、とりあえず開封してみた。

一枚目 ☆転生プログラム
「おおっーー。キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー」
二枚目 ☆緊急再誕
「まぁまぁか。」
三枚目 ホイル、レアなし
「・・・・・・。」
四枚目 ☆転生プログラム
「二枚目????????? 今日はきてるぞぉぉぉぉ」
五枚目 ☆母なる大地
「ちょっと、ちょっと、ちょっと。何これぇぇぇ。あたりばっかじゃん。」
六枚目 ホイル、レアなし


こんなにいい引きは初めて。まさか母なる大地まで当たるとは。予想外でした。
ラッキー(^0^)

|

« うはww | トップページ | 今年もあと少し »

コメント

あ、いいですねぇ。自分もテストが終わったら
自分への褒美として同じく10弾買いに行こうっと(何

投稿: 化身 | 2006年12月 6日 (水) 00時44分

テスト大変ですね、かわいそうww
10弾はいいカードが多いですよね。
個人的に一番好きな弾です。

投稿: ショ | 2006年12月 6日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはww | トップページ | 今年もあと少し »