« DZ | トップページ | れーと »

2006年12月16日 (土)

超神龍雷撃

はい、DM新弾買ってきましたよ。
とりあえず、スペル・デル・フィンは1枚だけでしたが、≪究極銀河ユニバース≫が何と2枚出ました。ユニバースは最速5キルですかね。

1ターン目 マナチャージ
2ターン目 シビレアシダケorフェアリーライフ 3マナ
3ターン目 イノセント・ハンター召喚      4マナ
4ターン目 究極銀河ユニバース召喚&メテオバーン 5マナ
5ターン目 究極銀河ユニバースを再召喚 メテオバーンで勝利

かなり条件は厳しいけど可能ではある。そのためにはユニバース4積みが絶対必要。コンボだけで2枚も使うし。でも、ただ5マナで17000のTブレイカーというだけでも相当強い。地獄スクラッパーが紙くずになります。サーファーやコーライルなしではこれからの環境がきつくなりますね。あ、母なる大地でも死ぬのかww

予定→明日はトレードもかねて大会いくと思います。レポートお楽しみに♪

【追記】
明日、大会近くでありませんでした。一応シングルとか見に行くかも。
プロモも変わらないみたいですしもういいか。

|

« DZ | トップページ | れーと »

コメント

どうもメーカーはとても難しい課題を出してくるので
困ります^^;種を6枚合成させろだの龍3体重ねろだの
とてもきついです。まあそこを何とかするのが強い人の
絶対条件だったりするわけですが(苦笑

とりあえずSR黒龍欲しいっすw
あんなのが3枚も集まる気がしないorz

投稿: 化身 | 2006年12月17日 (日) 00時31分

今回はかなりおもしろいですよ。
自分は≪ユニバース≫一筋でww

SR黒龍なら1枚ありますよ。
またトレード板に行きますね。

投稿: ショウ | 2006年12月17日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DZ | トップページ | れーと »