« ホーン・ビースト | トップページ | 魑魅魍魎 »

2007年1月 8日 (月)

半分できた

えー、例のデッキ半分できた。写真に写ってないけどもちろん≪ミスト・リエス≫はいれますよ。トリガーはもう別にいいやってことになった。要するにブロックで時間稼ぎすればいいじゃんという安易な考えだね。

20070108224615_2 ≪母なる大地≫と≪ホーリー・スパーク≫≪バリアント・パーク≫ぐらいであとはブロッカー。でも大地はないし、買うつもりもないなぁ。使うときだけ他から拝借します。大地は自然使うときは必ずと言っていいほどいれたくなるね。いくらあっても足りないです。そろそろストラクに入れてくれませんかね。

|

« ホーン・ビースト | トップページ | 魑魅魍魎 »

コメント

ミスト+大地+ホーン=エンシェントホーン+神秘と想像の
石碑?おなじみっぽいので却下。
あ、独り言独り言(何

投稿: 化身 | 2007年1月 9日 (火) 02時02分

そんなコンボがあったの?
でも、面白そうですね。
試してみます。サンクス

投稿: ショウ | 2007年1月 9日 (火) 18時10分

式神ブゥ・・・ 何でもありません。

唐突ですがこの度私のサイトができました。
サイト名:DM彗星
アドレス:http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/niinosho5121
です。
よろしければリンクお願いします。

投稿: 阿部 | 2007年1月10日 (水) 22時51分

>阿部さん
サイト開設おめでとうございます。
もちろん喜んでリンクさせてもらいます。
これからよろしくお願いします!

投稿: ショウ | 2007年1月10日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーン・ビースト | トップページ | 魑魅魍魎 »