« 記憶喪失 | トップページ | シールド・トリガー考察 »

2007年1月30日 (火)

大会レポート

今回のデッキは試作で恥ずかしいので公開はなし。

使用デッキ 白バジュラズ

一回戦 チュータードラゴン ×

相手が裁き、チューターで大量ドローしてきたが温存していた≪ロスト・ソウル≫で流れをつかむ。こちらは≪ボルメテウス・レッド・ドラグーン≫で相手のシールドを残り一枚まで追い込むが、相手がトップ≪ザウムポセイダム≫!! シールド全て持っていかれ、ブロッカーも数が足りず・・・。残念。

二回戦 ??    〇

完全に忘れてしまいました。すみません

三回戦 青単マーキュリー ×

五ターンにマーキュリーを許してしまう。ミストリエスをたて、ブロッカーを大量展開し、バジュラズまで出したが、相手手札ゼロからハルカスのドローでパラディン引かれて負け。

四回戦 赤緑ドラゴン

≪フレイムバーン・ドラゴン≫でミストリエスが破壊されて焦るが、≪ボルメテウス・レッド・ドラグーン≫と≪呪紋の化身≫をたてて殴りきって勝ち。

と言うわけで二勝二敗でフィニッシュ。

その後例のごとくミニ大会。しかし結果が最低だったので結果のみでお許しをw

一回目 一位~三位 +1ドリーム各1パック
デッキ 白バジュラズ
〇(ドラゴンランデス)
×(ダフトLO @神雷君)
×(??@阿部さん)
〇(グランドデビル)
×(ドラゴン)

二勝三敗、四位

二回目 1位~3位 コロコロドリームパック(各5、4、3)
デッキ 除去ボル
×(ダフトLO)
×(バジュラズ@阿部さん)
×(ダフトLO@神雷君)
×(ドラゴン)
〇(グランド・デビル)

一勝四敗、五位

一回目の阿部さんのデッキ何だっけw 完全に記憶が飛んでます。
っていうか弱すぎです。あーっ。
バジュラズデッキといいながら、バジュラズ一枚しかないのできついわ~

|

« 記憶喪失 | トップページ | シールド・トリガー考察 »

コメント

たしか牙バジュラズをずっとまわしてたような・・・?

投稿: 阿部 | 2007年1月30日 (火) 21時56分

そうだった?
本当に思い出せない・・・orz

投稿: ショウ | 2007年1月31日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶喪失 | トップページ | シールド・トリガー考察 »