« 半分できた | トップページ | 募集カード »

2007年1月10日 (水)

魑魅魍魎

今年初めてのDRは今週末になりそう♪楽しみだ~。やっぱ最後だからって除去使う人いるのかな。私は使わないつもりなんだけど。

【ネタデッキの話】ホーンビーストデッキだけど・・・。青単に勝てません!!7戦全敗です。フィオナ出してる暇がありません。赤単には何度か勝てましたケド。改めて青単の強さを実感しましたね。去年は一度青単と当たったけど一発目のシールドからデモハンが出てチャンピオンを倒せたので勝てました。やっぱりそこそこトリガーは入れておかないとね。≪母なる大地≫4積みかなぁ。フゥ~

【大ニュース】リンクにDM彗星を追加しました。京都のDMプレーヤー阿部さんのサイトです。これから相当面白いことがどんどん書かれていくはずですので要チェックです。

|

« 半分できた | トップページ | 募集カード »

コメント

青単に大地使っても実際効果薄いです(汗
それならいっそのことスローリーチェーンや
ナチュラルトラップなどがいいかもです。
それにしても赤単に何度か勝つ=期待大です

投稿: 化身 | 2007年1月11日 (木) 01時06分

うーむ。
確かに今までドリアン入れてたけど
種が残ると厄介です。
大地もナチュラルトラップにしたほうが
よさそうですね。

緑白だとハンデスがないから青単とは
相性悪いみたいw

投稿: ショウ | 2007年1月11日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半分できた | トップページ | 募集カード »