« 週末の予定 | トップページ | 大会レポート »

2007年1月28日 (日)

記憶喪失

昨日のDRは二勝二敗で入賞圏外ですた。
何せ、七時間もアメ京都にいたので詳細を忘れてしまいまして、レポは思い出し次第書きます。思い出せないときは・・・・。

優勝はポコ丸さんでした。
ちなみに私の使用デッキは牙バジュラズ+ターボロスト+ミストリエスみたいな、妙なデッキを使ってました。

その後、例のごとく自主大会が。
阿部さん、神雷さんなど六人でやることに。優勝~三位までは+1ドリームパック。その後もコロコロドリームパック12パック争奪戦など二回もやってしまいました。
結果は阿部さん、神雷さん、あと一人が二度ともベスト3を独占。私は彼らのトップ3に対して六戦六敗、通算だと三勝七敗という結果で。強いしこの人たち・・・。
二回目も+1ドリームパックを景品にやろうと思ったけど、微妙に値上げされてたのが、印象的でした。今日は神雷さんにカーキン枚方に誘われてたけど、行けず。遊戯王大会も行けずじまいでした。ごめん!!昨日徹夜でテスト勉強してて、起きたら昼だったんだw

【追記】
募集カード(お願いします)
超神星ヴィーナス・ラ・セイントマザー
★レオパルド・グローリーソード
★粛清者アイザク
★時空工兵タイムチェンジャー
★魂と記憶の盾
★蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ
★バリアント・スパーク
★バジュラズ・ソウル
★ボルベルグ・クロス・ドラゴン

|

« 週末の予定 | トップページ | 大会レポート »

コメント

粛清者アイザクと時空工兵タイムチェンジャーが
出せますよ!

投稿: 阿部 | 2007年1月28日 (日) 21時39分

助かります~^^

投稿: ショウ | 2007年1月28日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の予定 | トップページ | 大会レポート »