« DM京都オフ会(1) | トップページ | DM京都オフ会(3) »

2007年2月14日 (水)

DM京都オフ会(2)

昨日はDUEL MASTERD様にも紹介していただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。あとでまた追記します。

【追記】
Cafe de DM様で紹介していただきました。ありがとうございます。少しでも興味ある方は特に本文はいりませんので、コメントに署名だけでもよろしくおねがいします。メールでも構いません。管理人は臆病なのでどれだけ人数が集まるか大体知っておきたいと思っています。コメント、メールいただくととても喜びます。

さて、今日も新たに数人からメール、コメントを頂きました。とても嬉しいことです。オフ会の進展具合は常にここに報告していきたいと思います。皆様と協力していいオフ会をブログ上で作り上げていきたいと思います。当然のことながらまた追記します^^
【追記2】
メールはこちらまで。  s-sho@muj.biglobe.ne.jp
みなさんすごく宣伝していただいてありがとうございます。あと少し? メール、コメントいただければ正式に開催宣言できそうですのでよろしくお願いします。
【追記3】
すみません。複数で参加される方は予定される参加人数を明記してもらえると助かります。不手際があり申し訳ありませんでした。
【追記4】
今日最後です。色んな人が協力してくれてます。本当に感謝。言葉に出来ません。明日はちょっとオフ会関連でちょっと【アメニティー・ドリーム京都】へ四時ごろ顔を出すつもりです。スカウト活動もかねてね。少しでも興味のある方は直接話しますので是非。それでは。

|

« DM京都オフ会(1) | トップページ | DM京都オフ会(3) »

コメント

初めまして。神威といいます。京都に住んでいます。以後、よろしくです。

いきなりですが、京都OFF会に参加希望です。
こんな俺でよければ、お願いします。

投稿: 神威 | 2007年2月14日 (水) 19時15分

やった~
神威さんありがとうございます。
他のサイトで見たことはありました~
こちらこそよろしくお願いします

投稿: ショウ | 2007年2月14日 (水) 19時58分

もちろんやってるだろうと思うけど確認ね。
例えば親父デュエリストから参加表明がきたとして
バックに何人子供がついてくるかなどの確認は
してるかな?それを踏まえたうえでしないと
後で大変なことに・・・
厄介なら本文に友人、または子供が何人一緒かどうかの
を明記の上で送って、と書けばいいかと。

投稿: 化身 | 2007年2月14日 (水) 21時42分

一応、(1)で参加人数明記と書きましたが、
わかりにくかったらごめんなさい。
まだ、意思確認の段階ですが、もっとわかりやすく
書いてみます。すみませんでした。

投稿: ショウ | 2007年2月14日 (水) 21時48分

出張でただ今帰宅 (-_-;)
何か私だけ取り残されているような・・・
てなわけで参加しま~す。
もちろん(イノス)息子と二人です。
では、オフ会の成功を影ながら応援しております。

投稿: アウゼス | 2007年2月15日 (木) 00時58分

アウゼスさん、イノスさん。
ありがとうございます。
これで京都オールスターにまた
一歩近づきました。

そしてありがたいコトバまで。
励みにしてがんばります。

投稿: ショウ | 2007年2月15日 (木) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM京都オフ会(1) | トップページ | DM京都オフ会(3) »