« DM京都オフ会(2) | トップページ | DM京都オフ会(4) »

2007年2月15日 (木)

DM京都オフ会(3)

おはようございます。書きたいことがいくつかありますが書くべきかどうか悩むこともあって・・・。とりあえず賞品は期待しててください。いいもの仕入れる予定です。それと開催のゴーサインまでもう少し。京都勢はかなり有名人が集まりつつあります。他府県からの応募心よりお待ちしています。

■日記
書く所無いからここで。昨日夜中に風にあたりたくなって自転車でぶらぶらしてました。京都御所の近くに住んでいるのですが、気がついたら東寺まで・・・。で、途中ローソンに入ったらバンジョーとか入ってる例のコーラが95円で売ってたり。買おうと思ったけど再録されるらしいのでやめておきました。ちなみに「ローソン北野白梅店」ですのでいける方は是非。久しぶりにパックも買うとペテルギウス。なんかすごい距離を走りましたがいい気分転換になりました。

★メールはこちらです。 s-sho@muj.biglobe.ne.jp

【追記】
なんとあの北っちさんにオフ会の宣伝をしていただきました。北っちさんは来れないみたいですが、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。今週の土日には正式な募集を始められたらと考えていますので、皆様の参加お待ちしています。後、現時点で興味をお持ちの方はメール、コメント頂けると喜びます。
【追記2】
今日は多くの人からメール頂き感動。そして多くのサイトで宣伝していただきまた感動しております。メール数もかなりの数に達しました。明日、正式に会場を下見しに行くつもりです。三時間、しかも朝早いこんなオフ会ですが興味を持ってくれてありがとうございます。
【追記3】
化身様神雷様が京都オフ会の正式にスタッフに加わりました。
先日、私が当時スタッフとも発表のしていない化身様にメールで参加者を教えあっていると思われるコメントのやりとりがありました。そのため、気分を悪くしかねない方が出てくるだろうという貴重なご指摘を頂き、反省しました。化身様にはスタッフと発表せずに、協力していただいていましたが、本日より、スタッフとして正式に発表させていただきます。また、もともと京都オフを構想されていたのは化身様です。その点ご了承していただけたらと思います。最後に不快な思いをされた方々にお詫び申し上げます。すみませんでした。これからこのようなことのないよう細心の注意を払っていきます。

|

« DM京都オフ会(2) | トップページ | DM京都オフ会(4) »

コメント

メールが届かないのは仕様でしょうか。
ども化身です。召還されました。
メールフォームに問題ありかもです。
若干動作確認してきます(^^)ゝ

投稿: 化身 | 2007年2月15日 (木) 21時36分

まぢですか?
こちらのメールは届いてますか?

投稿: ショウ | 2007年2月15日 (木) 21時38分

日本語難しす(苦笑
こちらにメールは来ていない、ということで。
今度はこっちのアドレス試してください。
多分、名前のとこね

投稿: 化身 | 2007年2月15日 (木) 21時51分

とりあえず、送りました。
届きました?

投稿: ショウ | 2007年2月15日 (木) 22時00分

はじめまして、でしょうか?
ましまろと申します。
京都でOFF会が開かれると聞きつけて、やってきました。
私は今回参加できませんが、会のご成功をお祈り申し上げます^^
ショウさんはご実家が香川なんですね!
もし帰省される際にお時間ありましたら、ぜひ岡山で途中下車でもw
きびだんごでおもてなし致します^^
ではでは~

投稿: ましまろ | 2007年2月15日 (木) 23時03分

はじめまして、ですね。
おやぢオフで優勝されたましまろさんですね。
こちらは一方的に知っていました。

コメントありがとうございます。
このコメントを励みにメンバーと頑張ってい
きたいと思います。
今度帰省した際は岡山名物、ましまろさんの
桃太郎デッキに是非挑戦させて下さいね。
自分も香川のデッキで・・・。
と言っても「うどん」は厳しいですし・・。

また、ましまろさんも香川、京都にいらして下さいね。
いつかお会いできることを楽しみにしています。

投稿: ショウ | 2007年2月15日 (木) 23時40分

ええ!ぜひ^^
最速なら、中間地点の大阪の春の公式かな?
しかしうどんデッキてw
ほそなが~いクリばっかりとか!?

投稿: ましまろ | 2007年2月17日 (土) 01時13分

細長いクリーチャーですかw
それは思いつきませんでした~

ドリームメイトでタヌキとかキツネ
が出てくれたらなぁ

春はぜひお会いしたいですね。
その日を楽しみにしております^^

投稿: ショウ | 2007年2月17日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM京都オフ会(2) | トップページ | DM京都オフ会(4) »