« DM京都オフ会(3) | トップページ | すみません。 »

2007年2月16日 (金)

DM京都オフ会(4)

EVER THE RIPPERさんが宣伝伝してくれました。ありがとうございます。
是非ともご本人の参加もお待ちしてます^^ 
★メールの不具合がありました。
今までメールのやり取りをした全ての方に返信していますが、届いていないと言う方はコメント、メールでその旨をお知らせください。現時点では大丈夫だとは思います。
★メールは s-sho@muj.biglobe.ne.jp
例のごとく、また追記します。

【追記】
会場の下見してきました。結構広々していましたよ^^
■私信
阿部さんにメールしました。返事待っております。

|

« DM京都オフ会(3) | トップページ | すみません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM京都オフ会(3) | トップページ | すみません。 »