« 日記~ | トップページ | わぁ »

2007年2月19日 (月)

DM京都オフ会 詳細

大会概要
日時 2007年3月11日 日曜日 AM 9:00~12:00
会場 ハートピア京都 第五会議室
    京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅下車五番出口直結
    京都市バス、京都バス、JRバス「烏丸丸太町」バス停下車烏丸通り沿い南へ
わからないことがあればお気軽に管理人にメールを下さいますようお願いします。地図はクリックすると拡大します^^

Im_map_2


参加費 600円  都合により100円上がりました。申し訳ありません。
参加方法 メールによる事前予約、当日受付
定員 54名まで
賞品 サイン入りカードなど用意しましたが、後日画像と合わせて発表します。その他ボックスなど多数用意しております。賞品は選択制で、上位の方から好きな賞品を選ぶことが出来ます。


参加について
下記メールアドレスまで「京都オフ会参加」とタイトルをつけ、お名前、ハンドルネーム、メールアドレスまたは連絡先、お住まいの都道府県、団体の方は各人それぞれ必須事項
を明記の上お送りください。期限は本日から3月1日まで。人数が集まり次第締め切らせていただきます。また、メールが出来ない方はコメントお願いします。

s-sho@muj.biglobe.ne.jp

また、当日受付は事前予約を優先するため、出場できないこと、募集されないことも有り得ますのでご注意ください。前日に、残りの枠数があれば発表する予定です。今まで、連絡、コメントくださった方もお手数ですが確認のためもう一度メールをしてくださいますようおねがいします。

当日、デッキ記入シートの記入をお願いします。また、サイト上で公開することもありますのでご了承ください。ボールペンを持参していただけると助かります。また、会場へは公共機関をご利用ください。

当日の試合形式はただいま再検討中です。決まり次第、ここで発表します。現在の所、Creaturez Groove様に紹介されているダブルエリミネーション考えています。なお、レギュレーションは通常レギュレーションを採用します。スケジュールについても近日発表いたします。

禁止
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン
無双竜機ボルバルザーク
ロスト・チャージャー
ヘル・スラッシュ
フューチャー・スラッシュ
制限
エメラル
ストリーミング・シェイパー
サイバー・ブレイン
アストラル・リーフ
ディープ・オペレーション
アクアン
スケルトン・バイス
炎槍と水剣の裁き

また、当日はその他イベントを用意する予定です。予定は決まり次第ブログ上で発表します。
とりあえず、大会概要のみ発表しました。皆様の参加心よりお待ちしております。

【大会運営スタッフ】 (敬称略)
Trial and error 化身
DM彗星     阿部
Nite Sky・・・  神雷
疾風怒濤
    ショウ

【スペシャルサンクス】
Cafe de DM様 トップで宣伝してもらってます。
baseわかやま様 ボイスブログで宣伝していただきました。
DUELMASTERD様 バナーを作って頂き宣伝してもらってます。

Off

|

« 日記~ | トップページ | わぁ »

コメント

メールのやり方がわからないので(何)こちらに書かせていただきました。参加希望です。

大会運営がんばってくださいね!応援してます。

・・・俺は一応京都に住んでるんですが、会場の場所についてしつこく聞いてしまうかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

投稿: 神威 | 2007年2月19日 (月) 18時53分

神威さん、ありがとうございます。
メールができないとのこと、了解しました。
当日いろいろ聞くかもしれませんが
お許しください。
また、わからないことがあれば
遠慮なく質問してください。
よろしくおねがいします。

投稿: ショウ | 2007年2月19日 (月) 19時13分

ぬう、予想はしてたけどやっぱダブルなのねん♪
ということは至上初のダブルエミリ採用OFF会と
いうことか~。スタッフの俺が聞いてないのは
やっぱクマ玩早く帰った罰なのかなかな?

で、面倒な特レギュは排除なのねorz
俺が考案した奴全否定ですかい!(苦笑
まあそこはトップに任せるとします。

投稿: 化身 | 2007年2月19日 (月) 22時39分

化身君
メール送りました。

投稿: ショウ | 2007年2月19日 (月) 22時49分

やはり参加費600円はいたいなぁ

コレって一人が600ということですか?

3人兄弟でいくと1800円ということですかww

ね、値下げプリーズ!

投稿: 阿部 | 2007年2月19日 (月) 22時57分

阿部さん、ごめんなさい。
一応一人600です。
なんとお詫びしていいやら。
ホンマすみません。

投稿: ショウ | 2007年2月19日 (月) 23時00分

えーと、この「ハートピア京都」は、バスの「烏丸丸田町」を降りてすぐにあるのでしょうか?それとも、そこから少し歩いたところにあるのでしょうか?
地図を拡大しましたが、どうもよく分からなくて・・。すみません。

投稿: 神威 | 2007年2月20日 (火) 17時41分

>神威さん
バス降りて少し南へ行くとあります。

京都御所、交番、マクドナルドがある交差点を
京都駅方面に歩いていくと、見つかると思います。
ちなみに向かい側にローソンがあったと思います。

投稿: ショウ | 2007年2月20日 (火) 18時13分

了解です。ありがとうございました!

投稿: 神威 | 2007年2月23日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記~ | トップページ | わぁ »