« 昨日のアクセス | トップページ | アポカリプス大爆発 »

2007年2月 3日 (土)

明日はDR

朝起きてから、阿部さんがクマ玩に行くというので、ちょっと顔を出してきました。ついたら、すでにアウゼスさん親子、阿部さんがおり、後から化身君、Masterさんがやってきました。化身君からはお土産をもらいました。ありがとうございます。

フリーデュエルでは周りから「頭悪い」と指摘されまくりw

今日やったこと
①ノーブルエンフォーサーをクロスすれば勝てるのにスルー
②ディオーネ出して、バザガジール召還
etc...

DRは小学生以下だったけど、色々トレードしてもらったりして楽しめました♪

明日は大会あるのでレポート書きます。ヨロシク

|

« 昨日のアクセス | トップページ | アポカリプス大爆発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のアクセス | トップページ | アポカリプス大爆発 »