« サイドイベント詳細 | トップページ | 実家です »

2007年2月27日 (火)

賞品発表 その1

Off_10 三月十一日、京都でDMオフ会をやります。参加締め切りまであと3日。参加希望者はお名前、ハンドルネーム、お住まいの都道府県をご明記の上、件名に京都オフ参加と書いてこちらまでメールを下さいますようお願いします。 s-sho@muj.biglobe.ne.jp


さて、お待たせしました。賞品発表です。とりあえずボックスは基本として、シングルカードも用意します。今日はまず一つ目として「松本しげのぶ先生」のサイン入りのWINNER超竜ザシャックです。他にもプロモーションカードを用意しました。また、現在入手を検討しているカードもございますので、公開の準備ができしだい発表したいなぁと思っています。
20070227092427_2

【そして】嬉しいお知らせが三つあります。まず一つ目、今回オフ会に参加できない大の字さんが賞品を提供して下さることになりました。大の字さんありがとうございます。大切に使わせていただきます。  二つ目、korouさんからはスピードキングとのコラボレーション企画として、本来スピードキングの賞品であるヨワゴシさんのサインカードを提供していただく事になりました。korouさん、そしてヨワゴシさん貴重な賞品をお譲り頂いてありがとうございました。そこで、緊急企画です。オフ会本戦(通常レギュレーション)にて5ターンキル(自分のターンで)を達成した方に、先着順でkorouさん提供のサインカードを差し上げます。本当に大会が楽しみですね。

そして三つ目の嬉しいことですが、何と京都開催にもかかわらず
東京からの参加してくださる方がいます。その方はDUELMASTERDプラトさんです。今回は宣伝していただいたり、バナーを作っていただいたりと何から何までお世話になっています。プラトさんありがとうございます。京都でこんな機会めったにありません。みなさんふるってご参加くださいね。

【追記】 WATARUの大冒険 HOUND様
            baseわかやま    わかやまん様
バナーの設置ありがとうございました。

【追記】あのプラトさんが今度は賞品まで提供してくださることになりました。しかも超人気カードボルメテウス・レッド・ドラグーンなんて高価な物を~。本当に頭が上がりません。何から何までありがとうございます。京都では精一杯の接待をさせていただきます(^^)

|

« サイドイベント詳細 | トップページ | 実家です »

コメント

(´・д・)すいません事後承諾になってしまい
申し訳ありませんが、ザシャックのカードの画像を
当日記で使わせて頂きました。
そこはかとなくオフ会PRを兼ねた内容なので
ご容赦願いたいのですが著作権の問題とかあっちゃったりすると
まずいので不都合がありましたらお手数ですが御連絡ください
早急に削除いたします。

投稿: ヨワゴシ | 2007年3月 1日 (木) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドイベント詳細 | トップページ | 実家です »