« DM京都オフ会(4) | トップページ | 日記~ »

2007年2月17日 (土)

すみません。

オフ会の詳細は近日発表するので、もう少しお待ちください。
阿部さんがスタッフに加わってくれることになりました。 
心強いです。ありがとうございます。

■DMレポ
今日は神雷君と滋賀のドラゴンテイルへ。
赤単がいるとのことで以前西大津で使ったマザーデッキ・改で出ることに。

一回戦 シード
二回戦 赤緑ヒューマノイド進化速攻 〇
三回戦 白緑アークセラフィム ×

ということで二没。いい言い方すればベスト8
三回戦はマザーのメテオバーン使い切るほどサンダ・ラグ丸やられて、序盤ミストでドローしまくっていたためLO負け。


対して神雷君はボルコン使い、赤単二回倒して優勝。ウラヤマシイ。
その後、店長さんにプレイングアドバイス頂き、何か強くなった気分にww なるほどねっと感心しました。やっぱプレイングは重要だね。
それから売っている所の少ないフォーラムスリーブとか買って退散。今落ち着いてる所です。

【明日の予定】ゲーマーズ京都、熊本玩具
予約してないけど行くつもりです。

|

« DM京都オフ会(4) | トップページ | 日記~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM京都オフ会(4) | トップページ | 日記~ »