« 敗者の日記 | トップページ | 恒例の募集カード /メモ »

2007年2月12日 (月)

新弾か

情報が全くない。もしかしたら買わないほうがいいのかも。この前1弾が売ってるところがあって買いまくってたらお金がピンチになってしまった。欲しいカードはあまり出ず、いいカードは一緒に買ってた某氏ばかり当たると言う・・・・。とにかくちょっと静観してみようかな。それとも賞品でパックをくれる大会に赤単あたりで出て、確実に・・・・・。はい、すみません。空気読めてないですね。あと【天海の精霊シリウス】がやたらと欲しくなってきました。この前やられたってのもあるけど、面白くていいデッキだと思います。アメは常に売り切れてるし、どうしたものか。

この前、神雷君と話してたけど小規模でもいいから京都オフ会したいなぁ。ただ場所がなくてね。で、それからいろいろ調べたら貸し会場はだいたい一時間で五千円ぐらい取られるんですね。高いなあ。安い所では三十人規模の部屋で四時間六千円ぐらいであって、ひとり二百円とったら・・・・、なんて考えてるけど問題が一つ。私では三十人も集められないってこと。有名人でもないし。うーむ、いきなり暗礁に乗り上げたなぁ。このまま、計画だけに終わりそう。

|

« 敗者の日記 | トップページ | 恒例の募集カード /メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗者の日記 | トップページ | 恒例の募集カード /メモ »