« ?! | トップページ | 新弾か »

2007年2月11日 (日)

敗者の日記

今日はダブルヘッダーの予定が、昨日までメールが出来ていた神雷君にメールが送れなくなってて、とりあえず「あさだ」に一日中いました。初めて行く所だったので、地図を見ながらでしたが、何とか着きました。で、ちょうどMasterさん一行が車でやってきて、店の前には阿部さんがいました。それで一時間ぐらいフリーしてもらったりして、試合。今日は≪究極銀河ユニバース≫デッキで。

一回戦 チューターランデス@D君 ×

終了~。一没かい。最後に悪あがきで≪ユニバース≫でTブレイクしてやったぜぃww

その後少年たちが遊戯王やってたのでデッキを借りて回してました。それから、もう一回トーナメントやることになったみたいで参加。デッキは牙バジュラズタッチ黒

一回戦 白緑野菜@凹〇さん ×

ナスオ→アップル→アップル→メタルサターン→ジャガスターと来られて、防戦一方。頼みの綱のトリガーもなくて瞬殺されました。

また一没~。うーむ。トーナメント怖いよぉ。

今日のネタ(おやぢ組)
■Masterさん
私が試合しようと席についてデッキ入れたストレージを机に置いてたんですが、Masterさんが自分の鞄にそれをしまおうとしてました。どうやら、同じストレージ持ってたらしく間違えたみたいw 鞄の中にはすでにストレージが入ってました。普通に間違えたみたいでおもしろかったですが、ちょっと焦りました~。
■アウゼスさん
≪母なる大地≫にこだわりすぎて素出しできるボルベルグを大地で出して少年に負けてました。横で見てた私も気がついてなかったんですがww
■凹〇さん
カードにサインしてもらったら自分の名前を凸〇と書いてくれましたw 今度からあなたは【とつまる】さんか【でこまる】さんです!!!

サイン色んな人にもらったけど意外に阿部さんや化身さんやMasterさんにもらいそびれた。フリーに忙しそうだったので・・・。また今度もらおうっと。

|

« ?! | トップページ | 新弾か »

コメント

昨日はお疲れさん。
あれは、ひどかった!!っていうか昨日はプレイングミスが
続発してた1日でした。徹夜はおやぢにはつらい〈言い訳
次は、17日ミッキー 18日クマ玩の予定ですんで
あさだでは対戦できなかったもんで(ショウさんが子供たちに捕まっていたもんで・・・
またお相手よろしく! 

投稿: アウゼス | 2007年2月12日 (月) 07時27分

お疲れ様でした。
それと日記のネタありがとうございました。
土日はミッキーは遠いので微妙ですが
クマ玩(オープンでしたっけ?)には行きたいと
思ってるのでまた、お願いしますね。

投稿: ショウ | 2007年2月12日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ?! | トップページ | 新弾か »