« お詫び | トップページ | バナーありがとうございます »

2007年2月24日 (土)

バナーの輪

Off_7

例の宣伝バナー多くの方々が使って宣伝してくれています。今回のオフ会が全国規模になってきていること、嬉しく思うと共に、責任感を感じています。バナーを貼ってくれた皆様ありがとうございます。

【新しくバナーを貼ってくれた方々】
DM賽の河原  ヨワゴシ様
DM&DZ徒然草  Fe様
Creaturez Groove  Basquiat様
無秩序デュエルマスターズ Yoshiki the Deadman様
DM-爺  iwt様
Duelパパ  パパッチ様

参加できない方々にも応援していただいて、感動しています。


【既バナー宣伝サイト様】
Cafe de DM  Master様
DM日記   杉信様
ONE DRAW  大の字様
DM-G         general様
DUELMASTERD  プラト様

【追記・新しくバナーを貼ってくれた方】
和邇之児之庭  和邇之児様
DM-STREET   アース様
DMドリームメーカー  korou様
毎日DM:ちらしの裏  まゆあけ様

ありがとうございます。

【追記です。大会レポート】
今日はアメニティーでDRでした。
使用デッキ 除去バジュラズ
4×■幻緑の双月
4×■青銅の鎧
1×■大勇者ふたつ牙
3×■母なる大地

1×■ボルメテウス・レッド・ドラグーン
2×■ボルベルグ・クロス・ドラゴン
1×■紅神龍ジャガルザー
3×■バジュラズ・ソウル
2×■地獄スクラッパー

2×■アクア・ハルカス
3×■アクア・サーファー
1×■パルピィ・ゴービー
1×■ストーム・クロウラー
3×■エナジー・ライト
1×■サイバー・ブレイン

3×■ロストソウル
2×■デーモン・ハンド
2×■腐敗勇騎ガレック
1×■
■炎槍と水剣の裁き

一回戦 赤単 〇
結構遅い赤単。リンパオやブレイブハートが飛んでくるがサーファーがトリガーして一安心。そこからパルピィを立てて攻撃を止めつつバジュラズ二枚をジェネレート。その後トップしたボルベルグでマナを全壊させて勝ち。

二回戦 赤黒ドラゴン 〇
切り札がデスフェニックス、アブゾドルバでした。ゴースト・タッチなど厄介なハンデスが何度も飛んできたが、こちらがロストソウルをキャスト。その後レッドドラグーンにバジュラズクロスして殴り勝ちました。

三回戦 白緑野菜@凹〇または、マスターライゼンことトツマルさん ×
相手がナスオ→ビクトリーアップルのコンボ。さらにクイック・アボガドを出したのでマナが減るのは痛いがストーム・クロウラーを召還する。しかし案の定切り札ジャガスター降臨。トリガーでスクラッパーが出るもジャガスターの効果で野菜が2000ずつ上った為一体しか破壊できず。さらに次のターンにゴッド・バナナーンが出てきて結局これを除去できず投了。

四回戦 赤白青黒連ドラ 〇
化身君がつかっているのに似ているタイプ。序盤順調にバジュラズをクロスすることが出来、盾を殴るといきなりスクラッパーを踏み、二体破壊され壊滅。しかし、その後ボルベルグで再度盾を殴りに行くとデーモンハンド×2を踏んでしまいまたまた全滅。それからインフィニティ・ドラゴンがでて来て非常にマズイ展開になる。いろいろ悪あがきをするがインフィニティが死なずピンチになるが相手が攻撃してきたた際にサーファー、大地がトリガーし、鳥の攻撃を防ぐことに成功。その返しに二枚目のボルベルグ召還で止め。

三勝一敗 三位。
満足であります。賞品のパックからは大量のコモンが出てきてくれました。(^^;)
ロッポロッポ二枚目だぁ~。

一位 凹〇さん
二位 神雷さん
三位 私
四位 化身さん
だったかなぁ。
その後阿部さんと遊戯王するつもりだったのにデッキ忘れるとか・・・。また、初めて神威さんにも会いました。ウェーブストライカーにボコボコにされました。京都の二大WS使い、おそろしいです・・。神威さんありがとうございました~。杉信さんともたくさんデュエルできて楽しかったです。

|

« お詫び | トップページ | バナーありがとうございます »

コメント

こんばんは。はじめまして。
随分頑張って楽しい企画をやっていますね♪
説明文も配慮が行き届いていて、とても好感が持てます。

さて、今回の企画をご紹介しようと思って会場である「ハートピア京都」のホームページを見たのですが、第5会議室は、3人がけの長机18卓をフルに使って定員54名となっています。
もし、募集人員を54名にすると、受付用の机が用意できず、参加者もぎっしりとなりそうです。
計算済みとは思いますが、念のためお知らせしておきます。

それにしても会場代がけっこう高いですね。
さすが京都です。
やりくりが大変だと思いますが、頑張ってください!

投稿: ワーカー | 2007年2月25日 (日) 02時35分

ワーカーさん

わざわざ会場まで調べていただいて
アドバイスありがとうございます。
会場代はこれでも安い方でした^^;

会場の机ですが、もともとスタッフ四人分は
確保しています。誤解を招く募集の仕方だった
と反省しました。

文章に好感がもてるといっていただいて
光栄です。これからもその点に気をつけて行きたい
です。ありがとうございました。

投稿: ショウ | 2007年2月25日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | バナーありがとうございます »