« DM京都オフ会 詳細 | トップページ | オフ会対策 »

2007年2月21日 (水)

わぁ

■宣伝■
京都オフ参加者募集中  期限は3月1日まで 
メールはこちら迄 s-sho@muj.biglobe.ne.jp
Off_2

昨日、プラトさんがバナーを作ってくれました。すごく嬉しかったな~。早速使わせてもらいます。ありがとうございました。

さて、現在検討中のサイドイベントですが、化身様に企画、担当をお願いしました。どうやら特別レギュレーションが導入されるとか、されないとか・・・。私としてもすごい楽しみですね♪決まり次第至急お知らせいたします。そして、大したものを用意できませんが参加賞もお渡ししようと考えています。まだまだ席はたくさんありますので参加お待ちしてます。

と、日記ですか。新弾買う気しませんね。まずスーパーレアに欲しいものがあまりないことが原因です。正直アンコモンのテルスぐらいしかないからシングル買いした方がいいかなぁと。テルスがどれくらいで売られているか。それが問題です。

|

« DM京都オフ会 詳細 | トップページ | オフ会対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DM京都オフ会 詳細 | トップページ | オフ会対策 »