« バナーの輪 | トップページ | サイドイベント詳細 »

2007年2月25日 (日)

バナーありがとうございます

Off_8

【新しくバナーを貼ってくれた方】
親子のためのデュエルマスターズ  ワーカー様

コメントとともにありがたいアドバイスいただきました。

【追記】
Fantastic☆  ちっち様
コメント、サイトでの宣伝・バナー、ありがとうございました。

バナーを貼ってくださいましたサイトさまを右の京都オフスペシャルサンクスに加えました。

京都オフ参加者まだまだ募集中
こちらまでs-sho@muj.biglobe.ne.jp
詳しい概要は2月19日参照です。
さあ、そろそろ近日中にTrial and errorでいち早くサイドイベントが発表されるみたいです。
要チェックですね。

【追記2】
岡山のましまろ様からMaster様を通して応援のお言葉をもらいました。前にもコメントを下さってとても感謝しています。ありがとうございました。実はいろいろな方からのコメント、コメントの返事やメールを読むのが今すごく楽しみなんです。色々悩むこともありますが本当にこういうものを読ませていただくと疲れが吹っ飛びますね♪
【追記3】
ケロっとデュエルマスターズ ケロロ軍曹様
DM for Adult     和留朗様

宣伝していただいております。ありがとうございます。

★尚、分らない事があればお気軽に管理人にメール、コメントお願いします。

|

« バナーの輪 | トップページ | サイドイベント詳細 »

コメント

初めまして。滋賀に在住のちっちといいます。
自分と同年代ぐらい(多分)で大規模なオフ会を開催する
ということで応援のコメントを書かせて頂きました。
自分も近場なんで参加したいのですが
おそらく参加できないんで、せめて応援だけでも^^;
いろいろ大変だと思いますが、いいオフ会になるよう
頑張ってください。成功を祈ってます。
あと、運営者の1人である神雷君とは多少、面識があったりするので、そういう面でも応援してます^^

あとバナー貼らせて頂きました。
小規模なサイトなんですが、少しでも力になれれば幸いです。

では。

投稿: ちっち | 2007年2月25日 (日) 15時25分

はじめまして
応援のコメント、とても感動してます。
期待に応えられるよう、皆と頑張ります。

ちっちさんとも
いつか会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: ショウ | 2007年2月25日 (日) 16時45分

阿部さん了解です。
ただ一応秘密事項が書かれていましたので
一旦削除しておきます。
もちろん本文はコピーしてますから。

ありがとうね☆

投稿: ショウ | 2007年2月25日 (日) 22時45分

すみませんww
書いたはいいが遅れなくて張ってしまいました。

投稿: 阿部 | 2007年2月25日 (日) 23時01分

はじめまして。
おやぢデュエリストのケロロ軍曹と申します。

「DM京都OFF会」がんばってください!の気持ちで
今回の告知をさせていただきました。
なにかと大変だと思いますが、楽しんでくださいね。
微力ながら九州より応援しております(^^)/

投稿: ケロロ軍曹 | 2007年2月25日 (日) 23時03分

ケロロ軍曹様

私の大好きなサイト様の一つなので
すごく感動してます。
ありがとうございます。
早速今から見に行かせてもらいます♪

投稿: ショウ | 2007年2月25日 (日) 23時14分

ショウさんはじめまして。
高校生でデュエル・マスターズをやっているよっしーZと申します。
僕は弟と共にデュエル・マスターズをやっていて、ブログを最近作った未熟者ですが、今回のデュエル・マスターズ好きが集まるDM京都オフ会を応援する形で僕のブログにバナーを貼らせて頂きました。
僕もデュエル・マスターズが大好きなのでこういうイベントには参加したいのですが、地元が名古屋なのと遠征費が足りないんでおそらく行けませんが、きっと楽しいイベントになるはずなので頑張って下さい!!名古屋から応援します!!

投稿: よっしーZ | 2007年2月26日 (月) 13時24分

よっしーZさん、ありがとうございます。
早速サイト拝見させてもらいますね。
ワクワク。

応援していただいて嬉しく思います。
では今から其方のサイト様へ行ってきます♪

投稿: ショウ | 2007年2月26日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナーの輪 | トップページ | サイドイベント詳細 »