« 賞品発表 その1 | トップページ | 本日締め切りです »

2007年2月28日 (水)

実家です

Off_11 今日は引越しの用意で実家に帰っています。
【お詫び】参加表明メールをくれた方々へ私は全てメールで返信して参加を承った旨をお返事していますが、先ほど返信がなくて不安です。と言ったメールをいただきました。こちらは全て返信しており、記録も残っていますが、何らかの不具合があったようで、非常に迷惑をかけてしまいました。そこで、今まで参加表明したのに返信が無かったと言う方は、コメントかメールくださいますようお願いします。本当に不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今日は本当に忙しかったのでこれくらいしか更新できませんでした。明日オフ会について今日の分までやるのでお許しください。

|

« 賞品発表 その1 | トップページ | 本日締め切りです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞品発表 その1 | トップページ | 本日締め切りです »