« バナーありがとうございます | トップページ | 賞品発表 その1 »

2007年2月26日 (月)

サイドイベント詳細

Off_9 オフ会のサイドイベントが「Trial and error」様で昨夜発表されました。私の正直な感想は、「あのカードが何故殿堂から漏れているの?」だったのですが、直接聞いてみると明確な理由があって、納得しました。私では考え付かないルールでした。以下詳細です。

コモン、アンコモン限定構築
★プロモーションカードは使用不可 構築デッキのマークなし(ブレイブハート・ドラグーンetc・・)も使用不可
★ただし、双竜誕生の≪紅神龍ガルドス≫などは、一部で限定扱いされていますが、使用可です。
★再録によってレアリティが上ったカードは使用可
 ≪クリスタル・ランサー≫≪バースト・ショット≫≪アクア・サーファー≫≪ロストソウル≫がそれに該当します。これらはレアの表記があってもオッケー。
★進化カードはデッキに三枚まで。うち同名進化クリーチャーは二枚までとする。
★殿堂入りカード(通常殿堂を含みます)
プレミアム殿堂(使用禁止)
≪ヘル・スラッシュ-6弾≫
殿堂入りカード
≪サイバーブレイン-1弾≫
≪ディープ・オペレーション-2弾≫
≪エメラル-3弾≫
≪炎槍と水剣の裁き-13弾≫

≪凶戦士ブレイズ・クロー-1弾≫
≪ダイヤモンド・カッター-2弾、BCP≫
≪解体屋ピーカプ-5弾、BCP≫
≪堅防の使徒アースラ-11弾≫
≪炎舞闘士サピエント・アーク-11弾≫
≪クローン・バイス-12弾≫
≪タイラーのライター-14弾≫
≪スナイプ・アルフェラス-19弾≫
≪早食王のリンパオ-19弾≫
≪フレミングジェット・ドラゴン-22弾≫

となります。大会はガンスリング方式(制限時間内にどれだけ勝ち星をあげられるか)で行います。尚、本戦はダブル・エリミネーション方式を採用します。ちなみに本戦は通常レギュレーションですのでお間違いの無いようお願いします。
後で追記します。とても嬉しい報告がありますのでお見逃し無く♪

レギュレーションに関するご質問、その他大会に関するご質問、参加希望はs-sho@muj.biglobe.ne.jpまでよろしくおねがいします。

【追記】
よっしーZ THE WORLD よっしーZ様 
For Beginner 高知  K先生様
バナー設置ありがとうございます。

|

« バナーありがとうございます | トップページ | 賞品発表 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナーありがとうございます | トップページ | 賞品発表 その1 »